2009年3月18日水曜日

ブレーキパッド

落札したパッドが今日届いたんですが・・・


どう贔屓目に見ても、百歩譲っても、どぎゃんでんこぎゃんでん、何が何でも、一から十まで、AJPのパッドでは有りませんなー。
違う物を送ってきたのねーっ!

本当は・・・


こんな形なんですぅ。うふっ!

そんなこんなで交換して貰う事になりました。
しかーし、コラーッ!とか、アホンダラーッ!とか、ボケーッ!とか、下品な言葉で罵る事が出来ないんですねぇ。
実はわたくしも、落札して頂いた部品とは違う物を送ってしまいましたーっ!
一生懸命掃除して、違う部品を必死で送っていたのですぅ。だから人の間違いを責められないのねーっ!

もう、人としてマンモス駄目だーっ!どうしてくれよーっ!


4 件のコメント:

やまびと さんのコメント...

2009/3/18  22:28
私は今までそのような事はありませんねぇ(^^)
TLMのパッド、一番安かったSBS注文しちゃいましたぁー!ついでにメタルラバーもo(^O^)o
SBSは他車で使用済で効き具合も減ってる純正よりはいいだろという事で。

buratto28go さんのコメント...

2009/3/18  22:44
本当に有りえませんねぇ。何故違う部品を磨いて発送したのか?
人はこれを、ボケと呼ぶのだろうか・・・(泣)

キャリパーのピストンとフロントフォークに、メタルラバーは今回も大活躍でした。

ゆおりん17go。 さんのコメント...

2009/3/19  5:01
ボケなんていう悲しい言葉を使わないでください。単なる廊下です。気にする必要はないと思います。私なんか商品を送るのを忘れていたことがあります。一ヶ月後に文句が来たので何故もっと早く教えてくれないのか!と文句を言いました(笑)。久しぶりの郵便事故ですねとごまかして、おまけを付けてあげたらすごく感激してくれました。あ、内緒ですよ。。。今週は送金がないのに商品を送ってしまいました。わはは!

buratto28go さんのコメント...

2009/3/19  7:32
そうかぁ、単なる廊下だったんですね。そう言えば落札されている事に気付かなかった事が有りました。
落札者からの連絡で、「げっ!落札されてるー」と気付いた次第。
私は、オークションに参加してはいけないんですかね。
落札者の皆さーん!ご迷惑をお掛けしていますー。堪えて下さーい。えへっ!