2009年8月28日金曜日

新しいブログですねん

出来ました。

ふらっとお出かけfurattoclub」です。これからも宜しくお願い致します。


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

2009/9/6 22:44
burattoさん、こんばんは、今日は偶然、ガソリンスタンドでお会いして、あなたらしき人の後を追ってきました、複雑怪奇な、コースはミステリーゾーンのようで大変面白かったです。まさに奇遇でイーハトーブさんにもお会いしてコースも同じと知ってラッキーでした。天気もよくすがすがしい風も吹いて、どこかは分かりませんが山頂でのパノラマは最高でした。アケビはまだ熟すのには早かったそうです。栗もまだ小さく次回の、楽しみとします?
また、偶然お会いできる日を楽しみにしています。

buratto28go さんのコメント...

2009/9/6 23:02
あいやーそうでしたか。
しかし、偶然とはそうそう起こるものでは有りませんので、お互いソロツーリングを楽しみましょう。

ホワイト さんのコメント...

2009/9/7 0:40
今日のエピソードをひとつ。ある林道を超えた時、おっさんが一人親しそうにburattoさんに話しかけていました。よーく聞くとバイクを溝に落としたとか引っ張りあげて欲しいとのこと。簡単なことと見ると満装備のGL1500、重量およそ500キロ前輪を下り方向に落ちており、何回かやってもびくともしない。
それでもburattoさんは最後にあの太い腕でヨイショとばかりにあげてしまいました。もちろん私たちも少し手伝いましたが、すごい力です。その後お礼を言うおっさんを後に、何事もなかったように去って行くburattoさん。うーーーんかっこいい!!!

buratto28go さんのコメント...

2009/9/7 7:28
あいやー、石を探してきたり一番活躍していたのはホワイトサンじゃないですかぁ。
しかし、500㎏はハンパ無く重いですね。車の脱輪の方がもっと楽に上がります。
持ち主は指示と注文ばかりして他人事のような感じで、困った爺さんでしたし、今度ハーレーが脱輪していても二度と手伝う事はないでしょーっ!
それに、あんなに広くて車も来ないコーナーで、脱輪するのもどうかと思いますぅ。
ホワイトさん。イーハトーブさん。ご苦労様でした。貴方達は天国へいける事が決定しました。おめでとうございます。