2018年8月10日金曜日

ピン付きアルミステップ

かの国から輸入した、
ヤマハ YZ85/YZ125/YZ250/YZ250F/YZ450F/WR250R/WR450F用ピン付きアルミワイドステップです。

オークションに9,000円で出品していたのですが、6個輸入したの内の最後の一個が落札されません。


どうしたこちゃ?
と、「YZ250 アルミステップ」で検索したら・・・

同じような(中の補強部分が微妙に違う)商品が6,500円で出てました。それも、予備のピンが5本も付属して・・・

そら売れんわな。
オレもそっちを買うもん。(笑)

どうしてくれよう!
と、出品を諦めたわたくしは・・・


ホークカットアンカー W1/4 なるものを買ってきたのであります。
(次回に続く)


4 件のコメント:

旅者 さんのコメント...

相変わらず「 怪しい 」(笑) そういうところが、ぶらっとさんの隠れファンなんですけどね♥  そうそうTLM50Eとチャンバー長期在庫になろうとしていますが探している方おりましたらご連絡を・・・コントロールユニットもあったと思いますが。オークションにも出していますが、相変わらずおかしな質問ばかりで うんざりしているもので。

buratto28go さんのコメント...

旅者さん、怪しいですか。(笑)
今月号のストレートオン「ビンテージアスト」訪問記に登場してるのがTLM50改60なんですが、ユーザーの方が最近TLM50を見かける事が多くなってきたと仰ってます。
私の中では終わったバイクなんですが、車重が軽くてアクセル全開に出来るのが面白いそうです。
街乗りは厳しい?ですが、コンペモデルと考えるとまだまだ面白いバイクなんですね~

ちゅうか、今年の夏は連日の39℃でしたが札幌は涼しいんでしょうな~(羨)

Takesan S さんのコメント...

6500円のを全て買い占めて、9000円で売れば良いのです。
売れて売れて売れまくるでしょう。

確かに、最近TLM50は人気上昇中です。
私のお山友達も探している人が何人かいますね〜。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そうっだったのか!気づかなかった!!

しかし、6,500円の方がさらに仕入れて、永遠に6,500円で出品されたら・・・

どうしたらいいのでしょうかーーーーーーっ!(号泣)


TLM50は良いですけど部品がどうなんでしょうかね~