2017年3月23日木曜日

新芽

出た!


今年こそ!


7 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

出た!出た!
今年もまた?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、出ました!

今年こそ山科産サルナシジャムを食えることでしょう!

イーハトーブ さんのコメント...

う~ん サルナシですか?
先日、ダイソーにタラノ芽、ふきのとう、ミョウガそしてクレソンの苗が売って驚きました。
で、クレソンなんですがあの川の上流の砂防ダム工事でクレソンが激減してしまいました。
台風や大水にも耐えてきたのに・・・

イーハトーブ さんのコメント...

あっ、文章が変です。売っていたの驚きましたでした。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、マジですか!
タラノ芽、ふきのとう、ミョウガにクレソンって、全部欲しいじゃないですか。見に行ってきます。
ちゅうか、そうなんですか。砂防堤の工事をしてたんで、暫く奥の方へは行ってませんでした。こちらも見に行ってきます。風景が変わってるんでしょうね~

Takesan S さんのコメント...

おお、でましね。
きっときっと、実ることでしょう。
しかし、油断は禁物です。
ここは収穫を確実にするため、私に10万振り込んでください。
確実に実る方法をお知らせします。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、一週間前までは枯れたかな?と思ってました。
もう大丈夫。きっときっときっと鈴なりになることでしょう。

ちゅうか、振り込め詐欺ですね!そうだそうだそうに決まってる!
ちゅう事で、10万円を振り込んだつもりで、ネットで死ぬほどサルナシを購入することにします。(笑)

でもね~ 自宅で鈴なりだしね~ てへっ!