2017年3月18日土曜日

空気入れの大改造

今日も今日とて、空気入れの大改造を行いました。


総額495円で買った携帯用ポンプ。


口金が自転車用(右)でんがな!

と言うことで・・・


思い切って、ホンダオプション空気入れの口金に取り替えました。

ボンドを塗ってタイラップで縛っただけですが、十分使えそうです。かぁ?

今回もとてつもなく難しい作業でしたが、幾多持てるスキルの全てを投入し、あくなき探求心と共に細心の注意を払いながら入念に仕上げる事ができました。
我ながら自分の技術に驚いているところです。
これはもう、誰も到達できない孤高のレベルに達しているという事かも知れません。(ハイハイ)


10 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

たしかに誰も真似できない凄い技ですね>誰も到達できない孤高のレベル
前々から凄いお人だと思っていましたがここまで凄いとは絶句です。

Takesan さんのコメント...

分かる人には分かる技術。
す、凄すぎます。
このレベルはもうポンプを必要としません。
おそらく、口で吹くのでしょう。
ホラと一緒に。

イーハトーブ さんのコメント...

浅岡肇(独立時計師)もビックリですなぁ~
ちゅうか、ついに近くにアストロプロダクツができましたね。(いつものスタンドの手前のローソンのとなり)
3/31にオープンだそうです。さすがにその空気入れはなさそうですが?(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ホンマすんません。
もうすぐ、国の伝統的空気入れ修繕技能士として認定される事でしょう。
あと2年もすれば人間ポンプか?
なんのこっちゃ。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、流石です!
分かりますかこの技術!
あたしゃ、ホラも吹くし泡も吹きます。
ついでに潮も吹かせます!
って、下ネタかよ!(笑)

ホワイト さんのコメント...

巨匠の作品にしては、仕上げが雑です。
新しい止め方を考えてください。
引力で引っ張るとか、なんとかかんとか?

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、マジっか!
嬉しい情報です。
あの!ニチガスのグリススプレーを打ってる所がアストロプロダクツでしたよね?
オープンしたら買いに行きます!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、これ以上は・・・

もう・・・コレ以上は・・・

持てる・・・

全ての・・・

技術で・・・

改造したんです・・・

ああ、これ以上は・・・

限界です・・・

許して・・・ください・・・

ちゅうか、ヒアルロン酸注射って高いんですね~
1本4万円~6万円とか・・・
で、治りましたか?

ホワイト さんのコメント...

許しません笑。
ヒアルロン酸一本500円位ですよ。
日本の保険制度で助かります。
ただ、未だ効きません⁉︎

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、500円ですか!
それって、ヒアルロン酸風とかヒアルロン酸を100倍に薄めてるとか?
どあって~、検索したら1本4万~6万円を最低5本打って様子を見ろ!効果があったら3週間ごとに一生うち続けろ!と書いて有りましたからーーーーーーっ!
こんなことが出来るなんて!流石にお金持ちのホワイトさんだな~と・・・

ちゅうか、500円だったら庶民でも打てますね。我が家も打って打って打ちまくることにします。