2016年2月5日金曜日

2016 Vertigo COMBAT CAMO

よし分かった!



ヴェルティゴも購入候補に入れておこう。


11 件のコメント:

takesan さんのコメント...

トラスフレームがカッコいいですね〜。
しかし、パーツとか供給されるんでしょうかね?
候補だからパーツ要らないけど。

buratto28go さんのコメント...

takesan、最新メカ満載ですな~
ちゅうか、今日亀岡か滋賀県某所でストレートオンのインプレッション取材があるようです。
実車を見てみたいですな~

イーハトーブ さんのコメント...

やはり時代はインジェクションかぁ。
アバウトな癖のあるモノが好きなんですがねぇ。
しかし70kgは良いですね。
とりあえず候補に入れておきます(笑)

匿名 さんのコメント...

今日、O宮で試乗会?がありました。徹ちゃんが載ってダニエルやら岩飛びをやっていました。私は石飛しかできないので、見ているだけでした。
まあ、そんなもんでしょう。モノは軽いし確かにいいのですが、
耐久性はまだわかりません。TLR程の耐久性はなさそうです。
650円のLEDも通常つかないでしょう。無理やりつければわかりませんが・・・、今回は見送ることにしました。残念!

ホワイト さんのコメント...

間違えて匿名を押しました

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、もう何年も前から外車はアクセル開度とエンジン回転がリニアな反応をすると言われてましたが、インジェクションでさらにアクセルに忠実になってるようですね~
ちゅうか、ひょっとしたら滋賀県某所で取材してるかもと出かけてみたんですが、けっきょく小関峠どまりでした。
滋賀県某所を遠く感じる今日この頃です。ああ情けない。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、行ってたんですか!良いものを見ましたね~
当方は出かけただけでたどり着きませんでした。行けば良かった。

ちゅうか、TRSもヴェルティゴも近々亀岡辺りで試乗会が催されるのでしょうね~
今度は試乗レポートをお願いしますね。

と、先ほど徹ちゃんのブログを見てきました。メチャメチャ高評価です。

http://ameblo.jp/azzurromoto/entry-12125788220.html

takesan さんのコメント...

私も行きたかったんですが、食洗機の修理に苦戦して、出かけられませんでした。
ですので、買うのを止めときます。
100万のバイクを試乗もせずには買えませんしね。

buratto28go さんのコメント...

takesan、なかなか大変そうなことをしてますね~
当方は掃除その他で午前中に出かけられなかったのが敗因です。実車を見たかったです。
ちゅうか、各最新モデルを試乗してみたいですね~

ワタヤン さんのコメント...

トライアル車もすっかり電気仕掛けになってしまったのですね。
私は電気仕掛けが嫌いなので購入しないことにしました(笑)。

と言うのは、コーナンで電動の灯油ポンプを買ってたった2回使っただけで
モーターが焼き切れてしまいましたから。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、マジですか~
たったの2回でモーターが焼き切れるとは気の毒な。
当方は去年Amazonで購入しましたがまだ使えてます。
んがっ!電池のマイナス側が接触不良を起こしやすく、しょちゅう端子を起こしてます。
以前使ってたのはもっと品質が良かったんですがね~ 中国製かな~