迷惑メールBOXに入っていた。
本当なのか詐欺なのか?
Amazon お客様 : burattoclub@yahoo.co.jp
Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。
カード期限切れになっているか、請求書住所が変更されたなどさまざまな理由で更新出来ませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている恐れがあるため、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。
下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
状態: アカウント更新待ちです
24時間以内にご確認が無い場合は、誠に申し訳ございませんがアカウントの利用制限をさせて頂きますので、予めご了承ください。
判断がつかないので放って置こう。(笑)