プラグ交換で調子が良くなった我がTLR。
テスト走行へGO!
プラグ交換前に戻ってしもた。
やっぱり730円のイグニッションコイルやしな~ 730円では直らんか~
と、帰宅。
ゴソゴソ・・・
ヤマハの2JN用イグニッションコイル。
これでいっときましょ。
テスト走行へGO!
ワクワク・・・
てっ!一緒や!
高回転は回るが、どうしてもアクセルの開け始めから中回転がムズがる。
原因はイグニッションコイルでは無かったようだ。
参った・・・
やっぱりオリジナルニードルピンの不出来か?
がしかし、出だしは問題が無くてしばらく走ったら調子が悪くなるってどうよ?
悩むな~
ワタヤンに譲って貰ったC.D.I.が有るので、それに交換してみよう。
それでも駄目だったら、新たにニードルピンを削ると言う段取りかな・・・