新しいブログの一発目と言う事でTOM'Sさんへ行って来ました。
吉川さんとは試合会場などで会っているんですが、お店に伺うのは7年ぶりです。
昔は、草トライアルの賞品を提供していただいたり、何だかんだとお世話になりました。
何のお返しも出来ず申し訳ない事です。
宝くじさえ当れば!新車を2、3台買いますので何卒よしなに。
左からRTL、スコルパTOM'Sスペシャル、ベータEVO4T、べスパ250です。
ベータ4Tの実車を初めてみました。コンパクトに纏まってますね~
以前、吉川さんが作られたTLR250です。フロントディスク、アルミマフラーにFRPのタンクシート。エンジンはRTL250Sでオイルクーラーが付いています。
アルミスイングアームとアルミスプロケットはKOレーシングのワンオフです。
で、ステップ位置を下の前へ移動。ブレーキペダルも変わっていますね。
7年ぶりに行った目的がこれです。
やっぱりOリングの所から漏れているいるような・・・・
Oリングの入る溝幅が広いので、Oリングが斜めになる時がある?
で、斜めになってる状態で一晩放置すると漏れている・・・ような気がして・・・
いよいよ本気で修理しよう!失敗した時の事を考えてインナーキットを用意しておこう!
と言う事でした。
2009年8月28日金曜日
2009年8月27日木曜日
ご愛顧有り難うございました。
このブログを始めたのが2005年8月28日(それ以前の記事はH.P.の日記を移し変えたものです)ですので丁度4年になりました。 無限のような気でいたのですが、気付けばこのブログの残り容量が0.54MB(容量使用率99.46%)になってしまいました。
まもなく投稿したくても出来なくなってしまいますので、残念ながらこのブログへの投稿はこれにて終了させて頂きます。4年間拙いブログをご愛顧頂き有り難うございました。
明日にでも新しいブログを開設し、新たな気持で能書きを垂れ流す所存ですので、うんざりしつつも引き続きご愛顧頂ければ幸いです。ほんじゃねぇ~
まもなく投稿したくても出来なくなってしまいますので、残念ながらこのブログへの投稿はこれにて終了させて頂きます。4年間拙いブログをご愛顧頂き有り難うございました。
明日にでも新しいブログを開設し、新たな気持で能書きを垂れ流す所存ですので、うんざりしつつも引き続きご愛顧頂ければ幸いです。ほんじゃねぇ~
Labels:
その他
登録:
投稿 (Atom)