あれです。
ルーターを交換して数日で同じ症状が出てしまいました。
ので、繋がりが悪くなった状態のままSoftBankに電話。(186+0800-2222-820)
「コラーーーーーッ!素直に繋がらんだろがっ!」
と、怒鳴ろうと思ってたのですが・・・
あーだったら何番を押せ。こーだったら何番を押してね。と言う自動応答でした。
で、言われるまま番号を押していくと・・・
「アンタんちのモデムは壊れてるみたい。新しいの送るね!」
と言う事で、本日新しいモデムが送られてきました。
ので、この記事は新しいモデムで書いているのであります。(それがどうした・・・)
モデムが新しくなったら少しは速くなるかな?と期待してたのですが、スピードは変わらないようですな~
う~ん、残念。