キックする必要がないどころか、セルボタンを押す必要すらありません。買いですね。しっかり年金を貯めておいてください。
も@京都さん、突然のニュースで驚いとります。やっぱホンダも開発してたのね~乗ってみたいですな~数年ぶりに選手復活の藤波選手の結果も気になります。楽しみ~
ついにYAMAHAとHondaの電動対決となるのか!せめて後10年~20年遅く生まれてくりゃ、乗れたかも...今となっては、テキーラ喰らって指を銜えて観てるだけ~か...何だか明日鉄馬をキックするが、急に嫌になって来た...
藤波の優勝でしょうね?どのくらいの時間走れるのですか?ま@さんのマシンと差があるのでしょうか?
テキーラ親父さん、面白いですな~競技用としてなら意外と早く発売されるかも知れませんね~ (知らんけど)ちゅうか、試乗でも良いので乗ってみたいです。電動は開け始めからトルクが有るので(知らんけど)ウーポンとか岩飛びはやり易いかも知れません。(知らんけど)ああ テキーラ親父さんが第三練習場でクリーンやっ!と雄たけびを上げてるの浮かびます。(知らんけど)
匿名さん、どうなんでしょうね~YAMAHAの完成度と伝統と信頼のRTLを使った電動車の戦いは気になりますし見たいです。現場で見たいですが誰かが動画を上げてくる事でしょう。いや~楽しみです。以前ミツバがこんなバイク作ってました。動画が有ったような気がするんですが見つかりません。残念。https://furattoburatto.blogspot.com/2017/01/blog-post_71.html
私もヤスモンのクラッチ無しの電動バイクに乗ってますが、モーターなので確かにゼロ発進の鬼トルクはあります。ただし、フロント浮かしたりステア行くにはやはりクラッチが必要です。で、現時点で購入可能なクラッチ付き電動トラ車は、EMとドラゴンフライの2択ですが、いずれも軽く200万円を超えます。成田匠さんの持ってきた EM最新型に先日試乗させてもらいましたが、めっちゃいいというか、めっちゃ怖かったです。冥土の土産に一台如何?
ミツバのRTL電動化キット、欲しかったですねぇ。なんとか私の315Rだけでいいので、電動化してもらえないですかね?
も@京都さん、200万円すか。絶対無理ですやん。電動化キットで発売されても100万円くらい?電池が高いですもんね~ 夢の固体電池を呆れるほど大量生産して安く出来ないですかね~ちゅうか、ミツバの動画見つけました。https://www.blogger.com/blog/post/edit/2956511228769066263/1342348470868937919
私はエンジンので十分ですが、メンテが楽そうなのはええですね。でも、電動だと壊れたら、はい交換ですね。100万掛かりますが、新車買いますか?みたいになりそうですし。
Takesanそんな遠慮は要りません。Multistrada BETA-EVO2T TLR200 TL125に続き5台目としてRTL-ELECTRICに乘ったら宜し。嫁は言うでしょ。アンタっ5台もいっぺんに乘れへんやないの!もう離婚する!出ていきなはれ!良かったですね。( ´艸`)エヘヘ
buratto さん、リンク先見れないみたいです。動画としてはこれですよね。https://youtu.be/blwtbo73cTo
も@京都さん、ホンマや。張ったリンクが間違ってましたし、正しいURLで検索してもその前の記事が出てきてどうしてもミツバのページが出て来ません。Googleのインデックス登録を繰り返しても登録されて無いようです。(Googleのブログやのにね~)困りました。youtubeの動画はも@京都さんがお書きになったもので間違いありません。何でこうなるのか?困りました。Googleに嫌われているようです。(泣)
1ページずれた「初収穫」が表示されますが正しいURLを書いておきます。https://furattoburatto.blogspot.com/2018/03/ev.html
コメントを投稿
15 件のコメント:
キックする必要がないどころか、セルボタンを押す必要すらありません。
買いですね。
しっかり年金を貯めておいてください。
も@京都さん、突然のニュースで驚いとります。
やっぱホンダも開発してたのね~
乗ってみたいですな~
数年ぶりに選手復活の藤波選手の結果も気になります。
楽しみ~
ついにYAMAHAとHondaの電動対決となるのか!
せめて後10年~20年遅く生まれてくりゃ、乗れたかも...
今となっては、テキーラ喰らって指を銜えて観てるだけ~か...
何だか明日鉄馬をキックするが、急に嫌になって来た...
藤波の優勝でしょうね?
どのくらいの時間走れるのですか?
ま@さんのマシンと差があるのでしょうか?
テキーラ親父さん、面白いですな~
競技用としてなら意外と早く発売されるかも知れませんね~ (知らんけど)
ちゅうか、試乗でも良いので乗ってみたいです。
電動は開け始めからトルクが有るので(知らんけど)ウーポンとか岩飛びはやり易いかも知れません。(知らんけど)
ああ テキーラ親父さんが第三練習場でクリーンやっ!と雄たけびを上げてるの浮かびます。(知らんけど)
匿名さん、どうなんでしょうね~
YAMAHAの完成度と伝統と信頼のRTLを使った電動車の戦いは気になりますし見たいです。
現場で見たいですが誰かが動画を上げてくる事でしょう。
いや~楽しみです。
以前ミツバがこんなバイク作ってました。
動画が有ったような気がするんですが見つかりません。残念。
https://furattoburatto.blogspot.com/2017/01/blog-post_71.html
私もヤスモンのクラッチ無しの電動バイクに乗ってますが、モーターなので確かにゼロ発進の鬼トルクはあります。
ただし、フロント浮かしたりステア行くにはやはりクラッチが必要です。
で、現時点で購入可能なクラッチ付き電動トラ車は、EMとドラゴンフライの2択ですが、いずれも軽く200万円を超えます。
成田匠さんの持ってきた EM最新型に先日試乗させてもらいましたが、めっちゃいいというか、めっちゃ怖かったです。
冥土の土産に一台如何?
ミツバのRTL電動化キット、欲しかったですねぇ。
なんとか私の315Rだけでいいので、電動化してもらえないですかね?
も@京都さん、200万円すか。絶対無理ですやん。電動化キットで発売されても100万円くらい?
電池が高いですもんね~ 夢の固体電池を呆れるほど大量生産して安く出来ないですかね~
ちゅうか、ミツバの動画見つけました。
https://www.blogger.com/blog/post/edit/2956511228769066263/1342348470868937919
私はエンジンので十分ですが、メンテが楽そうなのはええですね。
でも、電動だと壊れたら、はい交換ですね。100万掛かりますが、新車買いますか?みたいになりそうですし。
Takesanそんな遠慮は要りません。
Multistrada BETA-EVO2T TLR200 TL125に続き5台目としてRTL-ELECTRICに乘ったら宜し。
嫁は言うでしょ。
アンタっ5台もいっぺんに乘れへんやないの!もう離婚する!出ていきなはれ!
良かったですね。( ´艸`)エヘヘ
buratto さん、リンク先見れないみたいです。
動画としてはこれですよね。
https://youtu.be/blwtbo73cTo
も@京都さん、ホンマや。
張ったリンクが間違ってましたし、正しいURLで検索してもその前の記事が出てきてどうしてもミツバのページが出て来ません。
Googleのインデックス登録を繰り返しても登録されて無いようです。(Googleのブログやのにね~)
困りました。
youtubeの動画はも@京都さんがお書きになったもので間違いありません。
何でこうなるのか?困りました。Googleに嫌われているようです。(泣)
1ページずれた「初収穫」が表示されますが正しいURLを書いておきます。
https://furattoburatto.blogspot.com/2018/03/ev.html
コメントを投稿