2022年2月11日金曜日

BELL HAMMER

ワタヤンもこっそり使ってる(笑)、奇跡の潤滑剤BELL HAMMER。 

・意味も無くバイクに乗らない! 

・バイクをむやみに弄らない! 

と言う今日この頃ですので、もう必要無いんじゃないの?と言う声があちこちから聞こえるんですが・・・

ああ・・・

気になる・・・

試したい・・・

この機会を逃がすと一生買う事は無いであろう・・・




と、買っちゃいました。

で早速、




自転車のブレーキワイヤーに注油したりなんかしてみました。(バイクじゃないのかよ!)
と、玄関のカギ穴にも注油してみたりなんかしてみました。(バイクじゃないのかよ!)
明日は髭剃りの刃で試してみるつもりです。(バイクじゃないのかよ!)

TaKaさん、情報有難うございました。これからも宜しくお願いしちゃいますのだ。


12 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

ってか、どこを潤滑させるのですか?
朽ちたバイクですか?
きしむ膝ですか?
回らない頭ですか?

でも、使ってみたいので、
今度持ってきててください。

も@京都 さんのコメント...

おぉ、久しぶりの更新おめでとうございます🎉
ベルハンマーネタまで提供頂いたTakaさんには足を向けて寝れませんね。
で、ベルハンマーは極圧が掛かる場所で真価を発揮するようですから、思いっきり荷重をかけて擦って擦って擦りまくってください。

あっ、そう言えばベルハンマーは「飛び出し」を無くす特効薬でもあるかも知れません。バイクのエンジンオイルに10%ぐらい添加すると絶対に飛び出さないクラッチに改造できるそうです。ただし、これは超絶秘技なので「飛び出し防止のためなら死んでもいい」という覚悟がないとやらない方がいいらしいです(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ですから~
バイク以外ですって。(笑)
つーか、今なら2,000円です!
一人一本です。
早く!早く!

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、そんな事をしたら・・・
飛び出し防止どころかスタート出来ませんって。(笑)

アクセル全開でそれっ!とーっ!エイヤー!
う~ん・・・
アカンな~
バイクは乗るもんやない!押すもんや!みたいな~(笑))

ワタヤン さんのコメント...

ベルハンマーは玄関の鍵穴に注入すると効果絶大です。
私も注入してその効果にビックリしました。
今までぎくしゃくしていたキーの抜き差しが信じられないようなスムーズさになりました。
burattoさんの場合喉から吸入したら頭の回転が良くなると思いますよ(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、やっぱり!
私もその効果を感じました。

でわぁ、お勧め通りまるまる一本吸ってみようと思います。
ああ、シンナーとどっちが効くのかな~
って、コラー!
頭の回転が良くなるどころか、ますますアホになりますがなーっ!

ホワイト さんのコメント...

oh-凄い潤滑剤があるのですね。
しかーーーし、CRCの7倍の価格です。
7倍の効果があるのか疑問です。
burratoさんの買ったものをみんなで使ってみましょう。
その使用効果を発表しましょう。特に当たり前のコメントはいりません。
こんなことにも効果があったというのがいいですね。
例えばお尻に塗ったら、すっきりOOOが出て便秘が治ったとか
メーカーもそうだったのかと感心して100本くらい送ってくれるかもしれません。
burratoさんの素晴らしい頭で考えてくださいね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、youtubeでベルハンマーと検索すると沢山の動画が出て来ますよってそれを見て下さい。
おお~っ!こ、これは!と、驚かれる事必死です。
だもんで、今さら試す必要も無いのですが、今日チェーンにベルハンマーを塗った自転車に乗ったところ、か、軽い・・・
最近筋力が落ちたようで漕ぐのが辛かった道もスイスイでした。
ブレーキワイヤーも良い感じです。
直ぐに買いなはれ。チェーンに塗りなはれ。

あああ、ママチャリで比良山を上るホワイトさんが見えるようだ・・・

も@京都 さんのコメント...

来週土曜日は啓蟄だそうです。
buratto さんも這い出してくるかなぁ〜

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、はてさて?
何のことやらさっぱり・・・( ^ω^)

ゆおりん@匿名 さんのコメント...

お母様の具合がお悪いのか、
burattoさんがコロナにかかったあとの後遺症がむごいのか、
老人性のうつ病が発症したのかと非常に心配しております。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

buratto28go さんのコメント...

ゆおりん@匿名さん、ご心配頂き有難うございます&申し訳ありません。
ボケた母親についで兄が胃癌で入院しまして、おちゃらけたブログを書けなくなっております。(マジメか! 笑)

ので、再開まで今しばらくお待ちください。
ゆおりんさん、本当に有難うございます。(´▽`)