2018年11月27日火曜日

安否確認ブログ

♪  ターンタタタターン ターンタタタターン タンタタタタ タンタタタタ ターンターンターンーターン
ててててててて

はろーえぶりぼでぃ
ベンチャーズの軽快なリズムで始まっちゃいました「ぶらっとお出かけブラットクラブ」
みんな元気だったかい?
いやーしつこい風邪を引いちゃってさぁ、なかなかブログを更新できずみんなに心配をかけてたみたいだ。
ここ数週間風邪薬を飲み続けているんだけど、今日もなかなかにシンドイんだよね。


で先っきエスカップを飲んだんだ。
これを毎日飲み続ければ元気が出ると思うよ。

じゃ、続いてのナンバーは、三波春夫の「チャンチキおけさ」
ひあうぃごー!

♪ 月がぁ~まぶしいぃ~路地裏の~ 屋台のぉ酒ぇの~ ほぉろぉ苦ぁさぁ~ 知らぬ同士が小皿たたいて チャンチキおぉけぇさ~ああ おけさせつな~ぁや やぁる~せぇなぁや~


8 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

かなり高熱でうなされているようですね。(笑)
お大事になさって下さい。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、有難うございます。
ね、ね、熱がーっ!まったくありません。

平熱でうなされる人生です。(笑)

Takesan さんのコメント...

最近、気温の差が激しいですかなね〜。
身体が順応できないんでしょう。
ずっと寒いまま過ごせばいいかも知れませんね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、新陳代謝は激しいんですがね~
鼻がズルズルで妙にシンドイ状態が平常になってきました。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

まだご存命だったのですね(笑)

私は健康診断に備えてお酒を2週間やめたら今まで基準値の3倍以上有った
中性脂肪とγ-GTPの値が正常値になり血液検査の結果は全て正常でしたよ。

そろそろ寒くなってきたのでTシャツ1枚での生活はやめましょう(笑)

ブラック さんのコメント...

ご無沙汰です。やはり御病気でしたか。しかも重症のようですね、
TLR200で猛練習しましょう。冷や汗と大汗をかくと憑りついたものが取れるかもしれません。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。合掌

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、憎まれっ子は世に憚るので有ります。
ちゅうか、中性脂肪とγ-GTPの値が正常値になったとは!
おめでとうございます。

当方は今日もTシャツ1枚で山科中のスーパーを巡ってました。
お陰様か、午後はシンドクて慌ててエスカップを飲んだのでありました。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、痛くもかゆくもないないんですが、ただただシンドイんです。
これで猛練習をしたら確実に寝込むことでしょう。
ブラックさんを悲しませないためにも、おとなしく安静にしときます。(笑)