2017年2月26日日曜日

前輪テスト

前輪を交換してから走ってなかったので、何時ものお散歩道に出かけてきました。


ああ~
この道は、いつ来ても良いですな~

でやっぱり、山が残ってるタイヤって素敵。ビビッて下ってた道を安心して下れました。
が、ちょっとブレーキの効きが甘かったなぁ。ホワイトガソリンで脱脂したけど、どうしてもこうなるな~
ほなね


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

今日はいい天気でしたね。
リハビリにプールにいって歩いてきました。バタ足もしてきました。思わずクロールも少し、沈みませんでした(笑)
ホワイトガソリンで脱脂ってパッドとかシューをホワイトガソリンにつけるんですか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、午前中は晴れてて暖かったんですが、出かけた頃は曇ってて今一つの天気だったんです。でも、やっぱ山はいいですね~
ちゅうか、リハビリにプールは良さそうですね。効果がありそう。

ちゅうかちゅうか、パーツクリーナーよりホワイトガソリンの方が脱脂できるんだそうです。
だもんで、ディスクプレートとパッドの脱脂にはホワイトガソリンを使ってますねん。

んが、あんまり変わらんような?
でも使いますが・・・(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

今年に入ってお散歩コースには行ってません。
ちゅうか秋ぐらいから行ってないような?
本日、久しぶりにTLのエンジンをかけました。
たったキック30回ぐらいで白煙と共にエンジン音が聞けたたのですが
足がガクガクで乗ってません。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、私はたったの20回くらいで掛かりました。(笑)
ちゅうか、同じです。ちょっと上って下ってきただけなのですが、帰り道では両膝が痛かったです。
スタンディングでバイクに乗るという事は、普段の生活では出来ない運動になってるようです。
もう少し感覚を詰めて乗った方が良いみたいですな~ どうしよ?

Takesan さんのコメント...

よろしなぁ〜、林道……
必死こいてターンするのも楽しいですが、
ほっこり、のんびり林道を散歩するのも良いですね〜。
そろそろ花も咲き始めるでしょうかね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、ツーリングも大好きなんですが、必死こいて、泣きながら、震えながら、怯えながらターンもしたいんですよ~

でも、TLRじゃ嫌!(笑)

ちゅうか、本格的ツーリングシーズンまであと1ヶ月ほどですな~ 偶然お会いしましょーっ!