そうなんです。
dominoのスロットルKITを買ったんです。(ヒューヒュー!)
ので、早速TLR200をdomino化しましょう!
先ずは使用中のワイヤーのバルブ側の長さを測ります。
62㎜。(純正ワイヤーでは有りません)
'97 GASGASのワイヤーは91㎜。
タイコをズラして62㎜にします。
んがしかし、GASGASのワイヤーのタイコはハンダ付けではない!ようで、溶かして外す事が出来ませんでした。
で、ワイヤーを切断し手持ちのタイコ(みたいなの)をハンダ付けしました。
さ、付けませう。
ンギャーーーーーッ!!
ホ、ホルダーが!ホルダーの幅が!
厚すぎてミラーが付けられなくなりますからーーーーーっ!
無理矢理付けると、スロットルパイプがここまでしか入りませんからーーーーーっ!
さらに!
アジャスターとワイヤーの径が同じで入りませんからーーーーーっ!
甘かったのねー!
サッカリンのように甘かったのねー!
てな事で、今回のdomino化は失敗でした。
じゃ、またね。
8 件のコメント:
わははは・・・。やはりバイク屋さんの話は本当でしたか!
burattoさんにはこれからが勝負でニヤニヤしながら、きっと何とかつけるでしょうね。
私にはやはり無理でしょう。でも、完全に完成したら教えてください。
うへへへ。
ホワイトさん、まさかミラーが付けられなくなるとは思いませんでした。
TLM220のマスターシリンダーにするか、ドラムブレーキに戻せばミラーが付けられるんですが・・・
どうしたものか?(悩)
てな事で、TLM220のマスターシリンダーを使ってるホワイトさんのTLRだったら付けられますからーーーーーっ!
バーエンドミラーにしましょう。
これで問題が解決できましたね。(笑)
イーハトーブさん、なるほど!その手が有ったか!
って、ひとコケで壊れることでしょーーーーーっ!(笑)
buratto28goの辞書に不可能という文字はありません。
何が何でも取り付けしましょう。
ワタヤン、考えれば外車はみなこの組み合わせ、単純にマスターシリンダーもっと内側に追い込めばいいだけかも・・・?
レバー位置に無理が有るように思うんですが、慣れかな~(悩)
マスターシリンダーを内側にずらして、レバーを伸ばす。
マスターシリンダーを内側にずらして指を伸ばす。
ミラーをマスターシリンダーの内側にしてミラーを伸ばす。
ミラーをマスターシリンダーの内側にしてミラーは見ない。
ハンドルバーを伸ばす。
スロットルパイプを削る。
バイクをgasgasに変える。
まだまだ解決策は有ることでしょう。
Takesan Sさん、仰る通りです。
で、先ほどカート用アクセルワイヤーを発注しました。
届き次第我がTLRはdomino化され、きっと嬉しそうに自慢することでしょうーーーーーーっ!
んがしかし、レバー位置が気になるな~(悩)
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