ある日、知り合い63号さんからメールが・・・
63号:作動はしっかり間違いなく、ワンタッチで簡単に外せるTLM50改の電装が欲しいんですけど~
28号:おっけ~ TLM80で使ってた電装を残してるんで数日後には送るわ~
と言う事で古い配線を引っぱり出したのだが・・・
う~ん、アースがタコ足配線になってるし、ゴチャゴチャと見苦しいハーネスやな~
それに、レギュレートレクチファイヤーもリレーも9Pカプラーも無くなってるし・・・
このままでは渡せんな~
で、加工を始めてみたが、これが大変。
長さが足りているのか短いのか?フィッティングが心配。
と、アースを引いてみたものの、分岐が増えるのが気に食わない。
一応トライアル車なので、軽量化のために余り配線を増やしたくないしな~
どうしたものか?
リレーとレギュレートレクチファイヤーをオークションで落札。
リレーはTLR250用、レギュレートレクチファイヤーはスズキアドレスV50用。
どちらも思ってたより大きい。
気に食わないので、以前シールドを取り去ったリレーを引っぱり出して・・・
ケースが小さくて入らないが、無理矢理?これを使う事にしよう。
レギュレートレクチファイヤーは、シートに当たるようで有れば別の物を探すと言う事で、とりあえずアドレスの物で・・・
9Pカプラーは先ほどhi-1000.comに発注したので、2、3日すれば届くだろう。
と、発電コイルを弄らなければならないが、交流バッテリーレスも良いな~と勝手に思いたち、TLR250のハーネスとA.C.レギュレーターを落札した。
まぁ、これは予備と言うか遊びで用意しておくだけだが・・・
などと、数日後に送るわ~と言ってたようにはなりませんでした。
63号さん、ホンマスンマセン。あと1週間待ってください。
と言う、途中経過と連絡事項と言い訳でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿