2010年8月22日日曜日

滋賀県湖南市辺り

今日は信楽から湖南市を走ってきました。
新しい林道を走れたのでとても楽しかったです。

一つ目の道です。
古くていい感じだったのですが、木が沢山倒れていて最後は道が分からなくなってしまいました。


とても残念だと思いました。

2本目の林道は砂山に作った急斜面の林道で、面白過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。
とても残念です。
バイアスタイヤの空気パンパンでは辛かったです。ラジアルタイヤのトライアル仕様でもう一度行きたいと思いました。

そろそろお昼なので、信楽のコンビニで弁当を買って竜神池で食べました。


大根おろしのぶっかけ蕎麦だったのですが、あまり美味しく有りませんでした。
とても残念だと思いました。

一応目的の栗の木も見たので帰りました。
帰りに、弁当を買ったコンビニで、またサイダーとアイスを買いました。
帰り道に、また初めての林道に入りました。


とても良い林道だと思いました。

見晴らしの良い所が有ったので・・・
シュワッチ!


美味しいです。

もう一回、シュワッチ!


明治エッセル スーパーカップ 超バニラ!
頃合に溶けたアイスを、山で食べると美味しいです。

また行きたいと強く思いました。

5年ろ組 buratto28go


8 件のコメント:

やまびと さんのコメント...

2010/8/22 18:44
大変よく出来ました。はなまる

新しい林道や砂山に作った急斜面の林道の楽しさが伝わってくるようです。
サイダーやアイスの他に、ビールもシュワッチしてないか先生はとても心配です。

今度はランドネで行ってくださいね!

buratto28go さんのコメント...

2010/8/22 18:47
やまびと先生、必死で我慢してます。
帰ってから直に飲んだのは言うまでもないと思います。
2学期も宜しくお願いします。

イーハトーブ さんのコメント...

2010/8/22 21:53
ぼくも、今日は信楽から宇治へ走ってきました。
burattoくんには会えませんでしたが、途中の鹿跳橋でホワイトくんに出会い、二人で走りました。
今日も暑い一日でした。

buratto28go さんのコメント...

2010/8/22 23:04
イーハトーブくんも今日走ってたんですね。遭えなくて残念でした。
栗は小さいのしか落ちていませんでした。今年は出来が悪いのかな。
またみんなで走りましょうね。

ゆおりん。 さんのコメント...

2010/8/23 12:12
福岡の知的な層ではアイスはガリガリ君ソーダ、62円。
飲み物はビタミンすぅ~MACHと決まっております(笑)。
しかし、セブンアップってまだあったんですね。
こちらはイヌビワが実っています。

buratto28go さんのコメント...

2010/8/23 18:21
ゆおりんさん、猛暑でガリガリ君が品不足だそうです。
だから、みんなに悪いので良い子の僕は遠慮しています。
僕はイヌビワを知りません。是非食べてみたいです。ジャムにして食べて見たいです。
だれか送ってくれないかな~

ホワイト さんのコメント...

2010/8/27 14:38
buratto28go君は空気圧2㌔バイアスのツルツルタイヤがぴったりです。後はいつものように腕でカバーしてください。弘法はタイヤを選ばず、マシンも選ばずと申します。
私はタイヤの角が立つようにカッターで削っています。あまり減りすぎて、サイドの山が半分くらいになっています。方向性のあるミシュランですが逆向けに入れてもいいのでしょうか?逆にしても余り気にならなかったもので・・・くらいのラベルですが。なにか短所はあるんでしょうか?
5年生の方ならご存知でしょう。

3年ほ組ホワイト
ではでは、あばちゃ!

buratto28go さんのコメント...

2010/8/27 18:27
「ほ組」ですかーっ!
我が校は人数が少なく「は組」までの3クラスしか有りませんでしたーっ!
しかしあーた、組み分けが「いろは」なんて、古過ぎますーっ!今時「いろはにほへと」なんて使いませんからーっ!

てか、タイヤの逆向けは当たり前のようにしてますーっ!高速道路を走る訳では無いので問題有りませーん!
ただ、選手権で良い成績を出そうと思うので有れば、新品コンペティションタイヤを入れましょーっ!
5点が3点以上になるかも知れませーん。

そんなこんなで、弘法こそ筆を選びますーっ!
あのっ!ボウでさえ、2本ショックのドラムブレーキ、バイアスタイヤでは、あの飛びつきあのライディングは出来ません!
と言う事は、ホワイトさんが私に最新モデルを買ってくだされば、私が最新のテクニックを見せる事が出来ると言う事ですっ!GASGAS PROをお願いします。
何卒良しなにーっ!

ほなねーっ!