2008年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます。

気づけば、10万アクセスが見えるところまで来ていました。
始めた頃には思いもよらない数字で、これも偏に、懲りずにアクセスして頂いた皆様のお陰と感謝しております。
今年も、「少しずれた」私なりに面白い情報を発信できればと思っております。
飽きずにアクセスして頂ければ幸いなのねー。


4 件のコメント:

でぃ~ さんのコメント...

2008/1/1 10:42
今年もよろしくお願いします!
ウチの近辺で遊び場所を見つけたいですけど。

buratto28go さんのコメント...

2008/1/1 12:14
こちらこそ宜しくお願いいたします。
遊び場所の問題は深刻ですね。うちの近所にも見当たりませんし、でぃ~さんの近所でもおそらく無理なんじゃないでしょうか?

旅者 さんのコメント...

2008/1/2 6:21
あけましておめでとうございます
昨年は色々とアドバイスを頂き有難う御座いました^^
また今年も変わらぬアドバイスをとm(_ _)m
・・・是非 トライアル車で北海道にお越し下さいませ
御待ちしております。遊び天国=北海道へ~

http://pub.ne.jp/doraemon/

buratto28go さんのコメント...

2008/1/2 9:01
改装おめでとうございます。相変わらず凄いツーリングですね。感心します。
北海道はあまりに広大で、近場ツーリング専門の私には手に負えませんねぇ。一つの山で遊ぶのに20年かかりましたので、北海道で遊ぶとしたら10世紀くらいかかりそうです。生きられねー。