2018年12月26日水曜日

ちょっと補修

乗っては壊し壊しては補修、また乗っては壊し壊しては補修する・・・
なんでや!

と言う事で、先日割ったリアフェンダーと曲がったナンバープレートを補修しておきます。


補強になるかとアルミテープを貼ってたんですが役立たずのようです。
で今回は、


お馴染みグラスファイバー粘着テープでいっときます。


こんな感じ。
隙間をピタッと合わせられませんでしたが・・・

そう言うものです。


お次はナンバープレートです。
真っ平にはなりませんでしたが・・・

そう言うものです。


なので、激強力両面テープでナンバープレートベースに貼り付けます。
ナンバープレートが反っているのでピタッとは着きませんでしたが・・・

そう言うものです。


ま、良しとしょ。


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

フェンダーもピタッとついてるじゃありませんか。
ナンバープレートの隙間なくついているではありませんか。
何の不安があるのか不思議です。
テープが良いだけではありません。
貴方の腕を信じなさい。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
んが、もっとこう、ピタッとね。ならんかと・・・(笑)

でもまぁ、80点から90点くらいかなと、喜んでおきます。

しかーし、次に乗った時にまたあっさりと割ってしまうかも・・・(辛)

Takesan S さんのコメント...

トライアル車なんで、多少傷んでいた方がカッコ良いのです。
ま、転ばなければ大丈夫でしょう。
乗らないってもあります。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そうです。そうに決まってますよね。
かく言うわたしも多少痛んでます。いや、物凄く痛んでます。
老人枠に入ったのに、こんなおちゃらけた文章しか書けません。

ああ痛い爺さんになったものだな~(笑)