2016年4月9日土曜日

ファットバー取り付け

皆さまご多忙中にもかかわらず、このようなブログをご高覧頂きまことにありがとうございます。
ただいまご紹介に預かりました、最近ぶらっとしないぶらっとお出かけ28号です。

この良き日にファットーバーの取り付けがおごそかに、かつ滞りなく行われましたことをまずご報告申し上げます。
 

TLRによくお似合いのハンドルであり、必ず、すばらしいライディングの友になることでございましょう。
ご高覧の皆さまにも、今後ともよろしくご指導、ご支援をたまわりますようお願い申し上げ、ごあいさつといたします。

早速付けましょう。


んがーあああああっ!
ボ、ボ、ボルトがーーーーーっ!
一日がかりで作ったボルトがーーーーーっ!

長すぎましたーーーーーーーっ!

単純ミスなのねーーーーーーっ!

うっかりミスなのねーーーーーっ!

始末書提出なのねーーーーーっ!

ああ情けない・・・
ので、TLM50のアッパーブラケットでさらに高くすることを諦め、そのまま付けたのであります。(泣)


で、ハンドル幅を77cm(本当は76cmにしたかったんですが)になるようにカットしてと・・・


らっ!キルスイッチが付けられないがね。


そんなことも有るさ!とキルスイッチを諦め・・・

完成です!

そんなことで、ハンドルアップとキルスイッチ取り付けが残ったままですねん。
ほなね


10 件のコメント:

Takesan S さんのコメント...

完成おめでとうございます。
今日、信楽を走りましたら、道端に小さい椅子に座って仕事している人を見かけました。そうです交通安全運動です。
力いっぱい、思う存分、これでもかッ!ってくらい運動しましょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、有難うございます。
希とふたり、力いっぱい、思う存分、これでもかッ!ってくらい幸せな家庭を築いていく所存ですので、末永く宜しくお願いいたします。

って、違うか。
しかしながら、まだ完成では有りませんからーーーーーっ!(泣き叫ぶ)

ホワイト さんのコメント...

やはり、キルスイッチは付きませんでしたか。メインスイッチのないburattoさんのマシンは吹き上がって閉まった時はどうして止めるのでしょうか、心配です。
ファットバー本当にいいですよ、また、増産して一コくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、スペースが無いのでどうしても太い所に付けなければなりません。モンテッサはどうなってるんでしょうかね~
マグネット式キルスイッチだったら付けられるんでしょうか?ああ見てみたい!

ちゅうか、安心してください。メインスイッチが付いていますからーーーーーーっ!

イーハトーブ さんのコメント...

今頃、キルスイッチのR部をヤスリで削っていることでしょう。(笑)
明日も雨は大丈夫みたいですね。私もチョット取り付けた物のテストをすので走るつもりです。
偶然お会いするかも?

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、考えました。(笑)
がしかし、取り付け金具の方がどうしようもないな~と・・・

見せびらかすのは私だけじゃなかったんですね~
何を見せびらかせるのか気になりますね~
偶然お会い出来ればと強く思ってます。

Takesan S さんのコメント...

私は何も見せびらかすモノはありませんが、
誉め上手なので、見せびらかされましょう。
偶然はどのあたりでしょう。

ワタヤン さんのコメント...

またぁ、わざと失敗して記事を引っ張るのね~(笑)

明日はデブ棒の付いたTLRを拝見するのを楽しみにしております。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、偶然を聞かないでください。偶然ではなくなりますからーーーーーーっ!

ちゅうか、ちょっと独り言を喋ろうかな・・・
何とかの一つ覚えコースを走ってと、10時30分00秒に以前takesaに偶然会った○谷大学入り口を通過してと・・・
後はまぁお馴染みのコースだな~
ああ、歳を取ると独り言が多くなるな~(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ワザとじゃないんですって~ 泣いてますって~

がまぁ、ネタが出来ましたね~(笑)

じゃ後ほど偶然お会いしましょう。