2016年2月15日月曜日

TRS

いや~ またもや滋賀県某所にてストレートオンの試乗取材があったようだ。
試乗車はTRS。現行トライアル車では最軽量らしい。フレームのアライメントはホンダRTLを参考にしているとか・・・。凄く良いらしい。


あああ、また購入予定リスト入りのバイクが増えてしまったぜよ。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

TRS良さそうですね。
でも、トライアル出来ない私には無用の物です。
burattoさんなら乗りこなせますので是非購入してください。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、「バイク軽いは七難隠す」と昔からいいます。
バランスを崩してグラッときても、アラヨッと足をついて堪えられますので誰が乗っても安心です。
ポケットマネーでこっそり買って、TLRのカラーリングに塗ってください。誰もTRSとは気づかない・・・訳はないか。(笑)

takesan さんのコメント...

後ろで腕を組んで呆然と眺めている人々がいい雰囲気です。
その内の一人は300Rを買ったばかりです。
TRSの感想を聞いてみたいですな。
ま、当然300Rがいいと言うにきまっていますか。

悔しいので3台まとめて購入候補に入れておきましょう。

ホワイト さんのコメント...

trsは何キロですか?これから先60キロを切るバイクは出るのでしょうか?そのころ生きているかどうかはわかりませんが、セルがついていないと乗れないでしょう。あぁーセルがほしい。

buratto28go さんのコメント...

takesan、300R、ヴェルティゴ、TRS、の3台は絶対リストに入れておきましょう。
で、まだ金が余ってるな~と言う時は、新生GASGASとシェルコもいっときましょう。
しっかしなんです、5台をまんべんなく乗ると疲れますな~(嬉しい悲鳴)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、技術の進歩は凄いですね~ 今のバイクは、昔では考えられない車重ですもんね~ 60キロを切るのも夢ではないのかも知れません。
ちゅうか、60キロ代でも十分でしょう。TLRより30キロ軽い?(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

65kgとはおそるべし、今回も候補に入れまくっておきましょう。
滋賀県某所には最近行ってませんが人も増え、なんか敷居が高くなってしまった感じですね。やっぱり10分圏内が一番いいかも?もう少し上の方も倒木片付けしなければ・・・

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、確かに敷居が高くなりましたね~
昔は自分たちのグループ+αだったんですが、今や国際B級国際A級の練習場所になってますもんね~

ちゅうか、今日の風呂上りの体重は69.4kgでした。TRSに勝ったぞーっ!(笑)