2016年2月22日月曜日

2016 TRS one 300

輸入元の近藤さんの説明です。



いや~
いいバイクに仕上がってるようですね~


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

なかなか良く考えて作られているようですね。
プロが乗っているのを見ると、あんな事やこんな事も簡単に出来ると錯覚しそうですが
私には無縁のバイクです。
burattoさんならこのバイクの良さが判ると思いますので是非買って下さい。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、自分もあんな事やこんな事は出来ませんが、やっぱり乗ってみたいですね~
なにより軽さを体験してみたいです。
バランスを崩した時にTLRは堪えられずに倒してしまいますが、「おっ!平気!」みたいな~

しっかしなんです。バイクの進化は止まりませんな~(驚)

ホワイト さんのコメント...

オオォー近ちゃんやー!私の時代のチャンピオン!
やっぱし今でもうまいもんやなあ。(モデルは近ちゃんと違うのかなあ)
TRS丈夫にできてるというのが気に入った。
67キロは特別軽いわけでもない、私が乗ると軽いバイクでもバランスを崩せばばたんと倒れる。マスの集中具合はどうなんでしょう?
保安部品付きのものを予約しておこうかな。迷ってしまう。

takesan さんのコメント...

誰か買わないかなぁ。
リリースはいつ頃からでしょうかね。
現物見ないで買う勇気はないしね。
ちゅうか、見ても買えないけどぉォ〜〜。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、第一次トライアルブームの頃でしょうか?さすがに古いですね~(笑)
ちゅうか、近藤さんの説明ですので信用できますね。
モンテッサも近藤さん、TRSも近藤さん、間違いありません。
ぜひ1台買って、今度は滋賀県某所で試乗させてください。宜しくね。

buratto28go さんのコメント...

takesan、当面は300㏄を作るので手一杯のようですね~
何時になったら125と250を作れるのやら・・・
250だったら買うのにね~(ハイハイ)

ちゅうか、試乗だけでもしたいですね。