間違って赤線にオス端子、黒線にメス端子を打ってたようですが、そのまま接続してテストしてみてください。(黒線と黒二白、赤線と黒二赤線)
C.D.I.について思い出した事があります。
ACジェネレーターにあるエキサイタコイルで発電された点火用の電気は、黒二赤線を通ってC.D.I.に入り半波整流されてコンデンサーに蓄電されるんですが、半波整流される前の(C.D.I.に入って直ぐ)電気は黒二白線に分岐してます。
黒二赤線に流れてた点火用の電気は、黒二白線を通ってメイン/キルスイッチOFFで短絡されてエンジンを停止するのです。
つまり黒二赤線と黒二白線はC.D.I.の中で繋がってるんです。と言う事は黒二赤線から入る電気を黒二白線から入れても同じだと言う事です。
ただ、ホンダのC.D.I.は逆流しないように?黒二白線の手前にダイオードが入っていますので黒二白線からは電気が入らないようになっているようです。
しかーし、GRALARA GY6のC.D.I.はダイオードが入って無いのかも知れません。
Amazonのレビューには赤線と黒線を入れ替えたら使えたと言う書き込みが複数あります。
ので、そのまま接続して頂くと火が飛ぶ可能性が有ります。壊れたりはしませんので安心してください。
と、110型端子は間違ってませんので、青二黄と青、緑二白と緑をそのまま接続してください。
火が飛ばないようでしたら今日送った変換用の線で正しく接続してくださいね。
一粒で二度おいしいC.D.I.です。か?( ´艸`)
【26日:追記】
残念?
やっぱり赤線からしか電気が入らないようです。
変換ハーネスが届く月曜日をお待ちください。