2021年4月20日火曜日

ヘッドライトユニットを作ろう その4 完成

う~む・・・




ううう~む・・・




はは~ん・・・
NSR250用は442gだったのか・・・




それっ!




それそれっ!




それそれそれ!




ふ~む・・・




はは~ん・・・




ほう・・・




ほほ~




軽さこそ正義だ!と、私は思いたい。


2021年4月19日月曜日

思い出のトロフィー その2

伊賀トライアルのトロフィーです。




30年前の事で記憶が曖昧なのですが、ステアも有り林間のターンも有りで、沢沿いのとても良い会場でした。

そこで・・・




昭和63年(1988年)にノービスクラスで入賞させて頂いてました。

なのに!




1990年にビギナークラスに出てたとは、これいかに!?

インチキ!?

恥知らず!?

うつけ者!?

死ねばいいのに!

今となっては何故こうなっているのか分かりませんが、事前に用意されていたトロフィーがビギナークラスになっていたんじゃないかと・・・
でセクションは、普通にノービスを想定したセクションで、優勝したKOさんは何の疑問も抱かずトライしていたのかも知れません。
で、「ノービスのラインを走れー!」と怒鳴っていたのは、「ジュニアのラインを走れー!」だったのかも知れません。
どあってー、確かその頃、KOさんは亀岡でライセンス無しで2位に入ってたんじゃなかろうかと思います。
その頃は、公認トライアルで優勝もしくは2位に入ればジュニア昇格でしたので、KOさんは実質ジュニアだったような・・・

そんなKOさんが、ビギナーのラインを走ってたとはどう考えて思えませもんね~


2021年4月18日日曜日

ヘッドライトユニットを作ろう その3

どうも配線がイイ感じでイメージ出来ません。




でまぁ、こんな感じで配線してみました。
がしかし、ヘッドライトユニットの後ろ側って配線がゴチャゴチャですし、下手すりゃクッラッチホースやブレーキホースが干渉するかも知れません。
カバー必須でしょ!
それっ!




もう少しカッコ良くしろよ!
と言うご批判もあるでしょうが、そこはそれ・・・箱です。




熱が籠るかもしれませんので空気穴を開けておきました。

そこじゃない!もう少しカッコ良くしろよ!と言うご批判も有るでしょうが、そこはそれ・・・堪えてください。




ああカッコイイ!カッコイイな~




あああ、なんだかカッコイイな~