当ブログでこの部品を教えてちょーっ!泣き叫んだところ、
通りすがりのTatsuyaさんに「FTR223のクラッチケーブルクランプ」にそっくりだ!と教えて頂き、本日無事入手いたしました。
これだ!
現在オークションに105円で出ているのですが、送料が756円なので総額861円になります。
だったら新品だよねとバイク屋さんへレッツゴー!
「4コ残ってるな~」
「いや4コも要りません1コでいいです」
価格は972円だった。まっ良しとしょ。
こんな感じ
スレーブシリンダーの位置が上るので、レバー側を上向きにせんとアカンな~
台風が過ぎてから考えよーっと。
2018年9月28日金曜日
2018年9月27日木曜日
2018年9月25日火曜日
連絡事項
イーハトーブさん、お聞き及びでしょうが(笑)ワタヤンからプラグを預かってます。
私が引っかかったような、送料無料199円ではありません。
ご覧のように新品です。(笑)
Takesan Sさん、この間話してたNSR用のスプリングですが
手元に有るPC10Cのスロットルバルブには入りませんでした。
(左がPC10C、右がNSR80のスロットルバルブ)
PC10Cのスロットルバルブの内径は13mmです。
と言う事で、TL125のキャブのスロットルバルブ内径が13mmですとNSR50/80・TLM50のスプリングは使えません。
んが、車種不明の使えそうなスプリングが有りました。
径はPC10Cのスプリングと同じ12.2mm、長さは約72mmで、PC10Cのスプリングより少しだけ弱いようです。
で、これとTLM50用と思われるスプリングを持って行きます。
って、天気次第で何時になるか分かりませんが・・・
私が引っかかったような、送料無料199円ではありません。
ご覧のように新品です。(笑)
Takesan Sさん、この間話してたNSR用のスプリングですが
手元に有るPC10Cのスロットルバルブには入りませんでした。
(左がPC10C、右がNSR80のスロットルバルブ)
PC10Cのスロットルバルブの内径は13mmです。
と言う事で、TL125のキャブのスロットルバルブ内径が13mmですとNSR50/80・TLM50のスプリングは使えません。
んが、車種不明の使えそうなスプリングが有りました。
径はPC10Cのスプリングと同じ12.2mm、長さは約72mmで、PC10Cのスプリングより少しだけ弱いようです。
で、これとTLM50用と思われるスプリングを持って行きます。
って、天気次第で何時になるか分かりませんが・・・
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