そうだdominoのテストに南へ走ろう。
って、まだ付けてないけど。(焦)
2016年6月25日土曜日
2016年6月24日金曜日
domono 途中経過
あれです。
'97GASGASのアクセルワイヤーがTLRのキャブトップのアジャスター穴に入らない!と言う泣きそうな事実に、新たにアクセルワイヤーを購入したのであります。
前回と同じNEXT-ONEの商品です。
アウター950㎜、インナー1,580㎜で単価432円、ネコポス送料200円の合計632円!と言う夢のような商品です。
と、
dominoのプーリーを見つけました。
これが見つからなかったばっかりに新たにホルダーKITを買ったのにね~
見つかって嬉しい反面泣きそうです。
こう言う事って何とかならないものか・・・
'97GASGASのアクセルワイヤーがTLRのキャブトップのアジャスター穴に入らない!と言う泣きそうな事実に、新たにアクセルワイヤーを購入したのであります。
前回と同じNEXT-ONEの商品です。
アウター950㎜、インナー1,580㎜で単価432円、ネコポス送料200円の合計632円!と言う夢のような商品です。
と、
dominoのプーリーを見つけました。
これが見つからなかったばっかりに新たにホルダーKITを買ったのにね~
見つかって嬉しい反面泣きそうです。
こう言う事って何とかならないものか・・・
Labels:
メンテナンス
2016年6月23日木曜日
ホワイトさんのモンテッサ
dominoのアクセルホルダーは幅が有り過ぎてミラーを付けられませんからーーーーーっ!と、泣き叫んでいたわたくしですが、はたと気付きました。
外車って、み~んなdominoのアクセルホルダーとAJPのマスターシリンダーだし・・・
どうなってるの?
てな事で、ホワイトさんのかっくいいモンテッサで確認。
おお~ 普通にミラーが付いてる。
おお~ 普通にdominoのアクセルホルダーとAJPのマスターシリンダーの間にミラーを付けてある。
う~む、これで良いのか・・・
レバー位置は調整と慣れなのか・・・
外車って、み~んなdominoのアクセルホルダーとAJPのマスターシリンダーだし・・・
どうなってるの?
てな事で、ホワイトさんのかっくいいモンテッサで確認。
おお~ 普通にミラーが付いてる。
おお~ 普通にdominoのアクセルホルダーとAJPのマスターシリンダーの間にミラーを付けてある。
う~む、これで良いのか・・・
レバー位置は調整と慣れなのか・・・
Labels:
メンテナンス
登録:
投稿 (Atom)