アフリカ象うれピー!じゃ無かった。インド象うれピー!でも無かった。マンモスうれピー!
大きい声では言えませんが、(ストレートオン)小さい声では聞こえない。(ストレートオン)私のグローブの有り様を見て、秘密の在庫を譲ってもらう事ができました。
これで、来年の夏までグローブの心配はいらないかも・・・?
でぃ~さん、有難うございました。
トライアル情報誌「ストレートオン」の定期購買は、こちらから・・・
2008年9月3日水曜日
2008年9月1日月曜日
コインドライバー
今までCB90系エンジン(TLR200)のL.クランクケースカバーのキャップは、バイスグリップでワッシャーをくわえて回してたんですが、どうにも回しにくいので思い切ってコインドライバーを購入しました。
TOPのコインドライバーはこのサイズしか無いようです。
タイミングホールキャップに当ててみると・・・
とぉぉぉぉぉーっ!
タイミングホールキャップには、サイズが合ってるようです。
が、真ん中のクランクシャフトホールキャップには・・・
たぁぁぁぁぁーっ
サイズは合ってないんですが、片面が丸くなってるワッシャーに比べるとはるかに引っ掛りが良く、回しやすそうです。
これで回しにくければ、最近のモデルに使われているヘキサゴンソケットタイプのキャップに交換するかも・・・です。
TOPのコインドライバーはこのサイズしか無いようです。
タイミングホールキャップに当ててみると・・・
とぉぉぉぉぉーっ!
タイミングホールキャップには、サイズが合ってるようです。
が、真ん中のクランクシャフトホールキャップには・・・
たぁぁぁぁぁーっ
サイズは合ってないんですが、片面が丸くなってるワッシャーに比べるとはるかに引っ掛りが良く、回しやすそうです。
これで回しにくければ、最近のモデルに使われているヘキサゴンソケットタイプのキャップに交換するかも・・・です。
Labels:
TLR200
登録:
投稿 (Atom)