2017年4月22日土曜日

中古タイヤ

山道で巴投げを食らったわたくしは、自分の腕は棚に上げ「タイヤが減ってるからだよね」と、オークションで中古タイヤを落札したので有ります。

落札価格1,500円+送料1,404円の合計3,904円。
ほぼ4,000円か~(泣)  送料がね~

追記
どっひゃ~!こんな簡単な計算を間違うなんて・・・
合計2,904円で、ほぼ3,000円でしたーーーーーーっ!(号泣)


と、届いた2013年製ダンロップD803。
GPじゃなかったのね~

ゴム硬いっす。
だもんで舗装路向きっす。(笑)

でもね~
交換はもう少し先にするっす。


6 件のコメント:

Takesan S さんのコメント...

言ってくれればミシュランが余ってたのに。
3903円で良いですよ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、言いましょう!
ミシュランください!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

安心してください、それくらいの間違いはburattoさんなら日常茶飯事だと言うことを
みんな知っていますから(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、恐縮です。
ボケがアクセル全開で加速してます。
もうすぐ、脳年齢がワタヤンを追い越すことでしょーーーーーっ!(悲)

あれ・・・?
昼飯食うたかいな?

ホワイト さんのコメント...

ダンロップよりブリジストンのほうが公道向きなのに、
ブリジストンなら前輪ですがありますよ。もちろん無料です。
山は2部、5年くらい雨ざらしにしています。
あとはテクニックで補ってください。
burattoさんならできるはずです。ウフフ(´∀`*)ウフフ
明日は偶然会えることを楽しみにしています。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさ~ん、ブリヂストンはあり得ませんからーーーーーーっ!(泣き叫ぶ)
F1のタイヤを止めて数年、ラジアルのトライアルタイヤを作ってくれるといいんですがねぇ。

ちゅうか、前輪はこの間ミシュランライトに換えました。
んがしかし、まったく性能が分かりませんが・・・(悲)

では明日、無理やり偶然お会いしましょう。(笑)