2016年5月4日水曜日

ハンドルアップ

前回諦めた(ボルトが長すぎて)ハンドルアップをしました。


長すぎた(55㎜)ボルトを5㎜余りカット。


と、M8ワッシャーを加工して


TLM50のアッパーブラケットの低い方に挟みました。


見た目は凄い事になってますが、
これでイイのだー!


4 件のコメント:

Takesan S さんのコメント...

かなり無理からついてますねぇ。
そう言えば、キルスイッチはどうなりましたか?
急いで作って、はやく自慢してください。
林道など走っているヒマなぞありません。

ホワイト さんのコメント...

ハンドルからステップまで90センチになりましたか?
それならばっちりです。
足は冷やしていますか?私もステアの横にあった木の根っこに指を挟みました。
川が側にあったので、すぐに2時間冷やし続けました。痛みが引くと冷やすのをやめましたが、今も指は曲がったままです。
お大事にしてください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、これでイイのだー(笑)

ちゅうか、キルスイッチはワタヤンのアイデアをパクって制作するつもりですねん。
仕様するスイッチはこれね・・・

http://furattoclub.blogspot.jp/search?updated-max=2012-01-12T07:16:00%2B09:00&max-results=1&start=31&by-date=false

もう出来たも同然?
なのでしょうか??

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、お気遣いありがとうございます。
ちゅうか、左足の親指が黒くなって腫れてます。痛いです。冷やしてません。爪が生え変わるかも?

と、スンマセン測ってませんでした。明日測ってみます。
持った感じは良さそうです。

今度はあの道もこの道もクリーン出来る事でしょう。か?(笑)