そこのアナタ!
そうですアナタです!
この部品を知りませんか?
今ヤフオクに出てるんですがホンダ純正部品なんだそうです。
この部品を使うとですね
これが、
こうなるんです。
ちょっと角度が悪くてロッドが曲がってますが、そこはそれ、ネジ穴を加工すれば真っすぐになることでしょう。
取り付けてるのはTL125のエンジンと言うことですのでCB90系エンジン用なのか?それとも全く違うバイク用なのか?
知ってる!または似た形状のホルダーを見たことが有る!と言うそこのアナタ!何でも結構ですので教えて下されーっ!
2018年9月8日土曜日
2018年9月7日金曜日
Asahi クリアセブン Debut!キャンペーン
ま~たAsahiさんから頂いちゃいました。
今回は、国産 鶏手羽煮です。
『クリアアサヒ クリアセブン Debut!キャンペーン』の賞品だそうな。
なんだかんだと応募してるのですっかり忘れてましたが、タダ程嬉しいものは無い。
今日も力いっぱい飲んだるで!
エイエイオー!
今回は、国産 鶏手羽煮です。
『クリアアサヒ クリアセブン Debut!キャンペーン』の賞品だそうな。
なんだかんだと応募してるのですっかり忘れてましたが、タダ程嬉しいものは無い。
今日も力いっぱい飲んだるで!
エイエイオー!
Labels:
その他
2018年9月6日木曜日
キャブセッティング確認からの台風被害確認
あっという間に記憶が怪しくなる今日この頃です。
先週の土曜日だったか
ニードルピンのクリップ位置を3段半にしたんです。(オリジナルピンは溝が6つですので、上からも下からも3段半です)
が、組み立てた途端雷雨になりそのままになってました。
台風通過から2日、いよいよ走ってみませう。
えいっ!
ちゃっかり一発始動。濃いのか?
で、何時ものセッティング会場を目指したのですが、小関越えに入った途端青草や葉っぱの匂いが漂ってます。
道沿いは何やら片付けた跡が。
峠に近づくと数人の作業員が倒木の整理をされてます。
通れるようにはなっていましたがかなりの倒木が有った模様。
んで旧道に入った途端
この有り様。
これはアカン。
セッティング確認を諦める。
こちらは峠の北側。
結構な太さの木がバキバキ折れてます。
新しくできた砂防堰堤。
引き返して牛尾道へ
鎌研橋を渡って直ぐに通行止めでした。
前回の台風は豪雨で大変なことになりましたが、今回は風で大変な事になってました。
先週の土曜日だったか
ニードルピンのクリップ位置を3段半にしたんです。(オリジナルピンは溝が6つですので、上からも下からも3段半です)
が、組み立てた途端雷雨になりそのままになってました。
台風通過から2日、いよいよ走ってみませう。
えいっ!
ちゃっかり一発始動。濃いのか?
で、何時ものセッティング会場を目指したのですが、小関越えに入った途端青草や葉っぱの匂いが漂ってます。
道沿いは何やら片付けた跡が。
峠に近づくと数人の作業員が倒木の整理をされてます。
通れるようにはなっていましたがかなりの倒木が有った模様。
んで旧道に入った途端
この有り様。
これはアカン。
セッティング確認を諦める。
こちらは峠の北側。
結構な太さの木がバキバキ折れてます。
新しくできた砂防堰堤。
引き返して牛尾道へ
鎌研橋を渡って直ぐに通行止めでした。
前回の台風は豪雨で大変なことになりましたが、今回は風で大変な事になってました。
登録:
投稿 (Atom)