2017年4月4日火曜日

新しい林道

この辺りを最後に走ったのは2014年4月20日
それから丸3年、あのTakesa Sさんが新しい林道を見つけてこられました。

これです!


素晴らしい!ハッキリクッキリ刻まれてますね~

台風で崩れた箇所も修復され、30年ほど前に走った林道に繋がっているようです。
当時その林道は2本とも行き止まりだったんですが、1、2年前だったでしょうか、その林道から出てくるエンデューロ軍団がいたのです。当然、行き止まりと知らずに入ってピストンで出て来たんだと思ってたんですが、ここ2、3年の間に繋がってたんですね~

これは気になります。ぜひ走りに行かなければなりますまい!
いや増して楽しみですたい!うひゃひゃ うひゃひゃ。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

どんな所か私には全く判りませんが、年寄りでも楽しく走れる林道なら
是非連れて行ってください。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、航空写真を見る限り、国道かよ!と言うくらい広々とした林道ですね。
是非走りましょう。うひゃひゃうひゃひゃ。

Takesan S さんのコメント...

支線が沢山あるので、こまめに入れば、1日遊べそうでしたよ。
支線は結構な斜面もありましたが、ほぼ大丈夫だと思います。
結構距離もあるので、木の実探索が楽しみです。
いやぁ〜、楽しみですなぁ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、有難うございます。
あそこへも行けそうここへも繋がっているかもと、Google写真で想像しているだけでも楽しいです。
結構長そうですので、食べ物と飲み物を持って入るのが賢明ですね。
いや~、楽しみですたい。

旅者 さんのコメント...

お、お、俺もイク~~~~~~っ! (笑)

buratto28go さんのコメント...

旅者さん、北海道だったら鬼のように素晴らし林道が沢山ある筈、こちらから北海道に行きたいと思う人は沢山居るでしょうが、そちらからこちらは「なんやこれっ!」になりそうな・・・(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

○○ンの奥の行き止まりの手前のゲートかな?
http://furattoburatto.blogspot.jp/2014/05/blog-post_18.html
松峠からの林道を抜けた道と繋がっていたような記憶が・・・
で、○○ンの崩落した道から上れた頂上の広場へ行こうと思って別ルート
を探したのですが全く思い出せませんでした。何回かそのルートを走って
いるのですが・・・痴呆症仲間入りです。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、おこしやす。
ホンマに物忘れがひどくなってきました。右向いて左向いたら忘れてますね。もう指差し確認と思いついたら直ぐにメモしとかないと忘れます。

で、松峠が分かりませんでした。リンク先を見たらなんじゃあそこかと・・・
ちゅうか、トンネルの上の尾根を走れるとしたら松峠に辿り着きますね。なんかドンドン妄想ルートが繋がります。(笑)
早く行ってみたいですな~