2016年4月11日月曜日

TLM50 12Vバッテリーレス 前後同時点滅ウインカーの点滅状況

あれです。
12VバッテリーレスTLM50の、前後同時点滅ウインカーの点滅状況をアップしました。



前後同時点滅でも点滅してますが、やはり前後交互点滅が望ましいですな~

油圧クラッチがねぇ・・・


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ちゃんと点滅していますね、TLMは発電機容量が大きいのですね。
ブザーがステキです(笑)

交互点灯にするよりLED球にした方が簡単で安上がりかな?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんですよ~
ウインカー(充電系)だけだったらTLRより発電量が多くて明るいです。

と、後ろを走っててもウインカーブザーの音が賑やかでしたので、頼まれてもいないのに無音のリレーを送り付けました。(笑)
今度のリレーは優秀なようで?充電器の6Vレンジでも12V10W球が同時点滅しました。アイドリング時も確実に点滅すると思われます。

んが、仰る通りLEDウインカーにするのが一番ですね~ 次回チャンスがあればLEDかな?

Takesan S さんのコメント...

人様のバイクネタでは、自慢大会には出場できません。
何が何でも、自分のバイクをイジってください。
誰も手を出さないような所をイジってください。
まずは、キルスイッチを付けるためにハンドを削るとか。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そのネタはメチャクチャ面白いですが、今まで隠し通してきた自分のアホがバレますからーーーーーーっ!(泣き叫ぶ)

えっ?とっくに知ってたってか・・・(悲)

ちゅうか、水上バイク用?の安物キルスイッチを持ってました。付けられるかどうかは分かりませんが、バイクネタとして探してみます。
このネタで次回の自慢大会に出場することでしょーーーーーっ! 絶対優勝するぞー!(笑)