2005年10月10日月曜日

マスターズトライアル

マスターズ近畿大会の見学に、亀岡まで行ってきました。好天に恵まれた三連休の中日と言うことも有り、いたるところで細かな渋滞に会いましたが、其処はそれ、バイクですので道を間違いながらも1時間程で亀岡トライアルランドに到着。早い選手が1ラップ目を終わった頃でした。


写真は第一セクション。2ラップ目のTOM'S吉川選手です。1ラップ目にエンストで5点を取ったようで、「ダメだー!」と嘆きながらのトライ。此処は手堅くクリーンでした。
最初は、えっ!難しい!!と思ったセクション設定ですが、国内B級上位であれば何とかクリーン出来る?レベル。しかし、タイヤ一本分ラインを外すと足が出るか、最悪5点も考えられます。が、走っているのは元国際A級やB級の選手、そうそう5点は期待できません。去年のクラスチャンピオンである、TOM'S吉川選手が嘆くのもわかります。
嘆き悲しむ、最終順位は此処には書きますまい。最終戦の土岐大会で頑張ってくらさい。(傍観者は気楽で良いなー)
しっかし、皆さん元気です。トライされてる姿は全く年齢を感じません。バイクに跨った途端に、年齢を忘れてるようです。(痴呆症状では有りませんよ。念のため)バイクをおりると、私より先輩だったりするんですが・・・元気なんです。(繰り返しますが、絶対に痴呆症状では有りません。信じて下さい)


RTL-Fを初めて見ました。なんじゃこりゃー!小っせー!


試乗させて頂きました。素晴らしい!この他にも、ストレート・オンでぃーさんのRTL-Fと、ナンノさんのスコルパにも試乗させて頂きました。どれも乗りやすく、素晴らしい!!何時の日か手に入れて、乗り込んでみたいものです。


なんなんじゃこりゃーっっ! I川さん製作の糸川スペシャルGASDAです。'02 GASGAS-PROの車体に、エイプ100(115ccにボアUP)のエンジンが搭載されてます。


ご覧の通り、何の違和感も無くまとまってます。これにも試乗させて頂きました。軽い車体に適度なパワーで、乗りやすく是非欲しい一台です。このままGASGASから発売されれば、借金をしてでも私は買いますぜ。
吉川さん、ナンノさん、でぃーさん、I川さん快く試乗させて頂き、本当に有難うございました。また、写真を提供して頂いたkawaさん、本当に有難うございました。


0 件のコメント: