2017年7月21日金曜日

何処かへ

気温34℃ 曇り時々晴れか・・・


これと言って目的はないが午前10時にガソリンを入れ、午前11時に・・・




8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

日曜日は町内会の用事が・・・(涙)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ご苦労様です。熱中症に気を付けて頑張ってください。
当方は、夕立の中あんなところやそんなところを走る予定です。(笑)

ホワイト さんのコメント...

日曜日は一時豪雨の予感が・・・。
流されないように気を付けてください。
仕事で籠ります。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、了解しました。
明日は、灼熱の地獄の中、夕立の豪雨の中、
精神が崩壊して笑いながら走る事でしょう。(笑)

Takesan さんのコメント...

しっかし、今年は夕立が多いですね。
今も降り出しました。
ちゅうことで、明日は雲に向かって走ることでしょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そうなんですよ~
だもんで、明日こそ3時には家に帰りたいと思ってるんですが・・・

で、いまだに何処へ行こうか悩んでます。
午前11時にローソン宇治田原船戸店で飲み物を買おうかなぁ?(悩)

イーハトーブ さんのコメント...

明日は魚に遊ばれに行く予定です。
お互い雷雨には注意しましょう。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、先週も大戸川で釣りをしておられる方がいましたので、ツーリングを止めて釣りをしたいんだろうな~と思ってました。(笑)
お互い早めに帰りましょう。