午前4時、急にこんな事を思い出したもので、TLR200用として作ってるスプロケットガードが、普通に付けられるの心配になった。
ガードを改造した時はTLR250のホイールだったが、今はTLM200のホイールでチューブレスになっている。
それはそれとして、この写真は2016年のTLM220のホイールの時だ。
スプロケットガードはTLR250の時のままのようだ。こちら側がナットに見える。
TLM200/220のホイールだったら、ナットが内側でも外側でも付けられるのかも知れない。よし、このまま進めよう。
私のはTLR200なのでそのまま使えますよ。
返信削除何なら差し上げましょうか(笑)
車種によって取り付け方や形状が違うのではないでしょうか。
ホワイトさん、ホンマに各車種専用設計のようですね~
返信削除ガードくらい同じにならんものか?
外車のように流用できる後輪にするとかね~
毎日雨で作業する気になりません。
返信削除いつになったら取り付け報告できることか。
夏の鷲ヶ岳トライアルも中止になって乗る機会も激減です。
Takesan、ですね~
返信削除今日も明日もベッタリ雨予報です。
どうしようも有りませんな~
と言う事で、午後からアルミのステー部分を作ろうかなと思っとります。
てかTakesan、わしがTakeですので、鷲ヶ岳にどうしても行かんとアカンですな~
返信削除およびでない?こりゃまたしっつれーしました。ハラホロヒレ ハレハラホロヒレハレ・・・