2019年6月1日土曜日

TLM220の油圧クラッチ化 準備編

TLR200で使ってる油圧クラッチ
直ぐに壊れるんじゃないの?と予備のクラッチKITを買ってたんです。


しかし、以外にも壊れませんので、このままでは勿体ない!TLM220に取り付けようと思った次第です。


TLR200で使ってたスレーブシリンダーと油圧ホースです。
こちらの方がホースが長かったりしますので、マスターシリンダー以外はこちらを使う事にしました。


KITのロッドのままで届きそうです。


準備完了。
来週?までには?取り付ける予定です。


6 件のコメント:

  1. ってか、もうそろそろ壊れてると思うなぁ。

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  2. Takesan Sさん、乗ってへんような気がします。
    てか、弄る所が思いつかないんですよ。(笑)

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  3. 人の物は俺の物!!
    やっぱりやっちゃうんですね。

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  4. やはり、クラッチは油圧式がいいですね。
    いっそ、後輪も油圧式のディスクブレーキに改良しましょう。
    もう、TLRには乗らないようですね。

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  5. あっ、忘れてた!他人のバイクやった!

    イーハトーブさん、安~いKITを持ってたんで仕方ないんです。(笑)

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  6. ホワイトさん、TLMのクラッチは軽いので文句はないんですが、KITを持ってるんだから仕方ありません。
    TLRが帰ってきたら乗るんですがね~何時になったら帰ってくるのやら・・・

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