今日も今日とて、詐欺メールから一日が始まりました。
あああ面倒臭い!
いつも横浜銀行をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
この度、大変重要なお知らせがございますので、お手数ですがお時間を割いてお読みください。
横浜銀行の口座安全保護ポリシーにより、あなたの口座は停止されました。
当行はお客様の口座の安全とセキュリティを最優先に考えておりますので、ご本人様確認のためにお手続きをお願いしております。
以下のリンクをご利用いただき、本人確認いただけます。
本人確認はこちら
※ご注意※
上記のURLはお客様専用の本登録URLとなります。24時間経過すると無効となりますので、お早めにご確認ください。
※なお、本メールへのご返信はお控えください。
□お問い合わせ□
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
横浜銀行サポートセンター
[フリーダイヤル] 0120-634-580
受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日、12月31日〜1月3日を除く)
お客様にはご不便とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
横浜銀行からのお知らせです。