ご心配をおかけいたしました。本日の午前8時過ぎ?に復旧したようです。
Yahoo!からの最新情報です。
7月16日 メンテナンス完了およびシステム障害状況のお知らせ(7/16 10:30更新)
7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しております、ページが表示されない不具合について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
7月16日(木)午前7時から実施しておりましたメンテナンスは、午前9時20分に完了いたしました。
今回のメンテナンスにより、新たに以下のお客様の不具合が解消しております。
・7月15日(水)午後8時時点でページが表示されなかったお客様のうち、ニックネームを使用したURLで利用されていたお客様の一部 ニックネーム/
メンテナンス後もページが表示されない一部のお客様につきましては、現在もサービスをご利用いただけず、データが消失した可能性があることを確認しております。現在、復旧に尽力しておりますが、万一、データが消失した場合は、弊社より対象のお客様へ個別にご連絡をいたします。
お客様には長時間にわたりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、引き続き、復旧作業を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。最新の状況につきましては、適宜こちらのページにてお知らせいたします。
このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
2009年7月16日木曜日
2009年7月15日水曜日
burattoclub ホームページⅡ
ここまで修復に時間がかかるとは思っていませんでした・・・
Yahoo!の最新情報です。
7月15日 システム障害に伴うメンテナンスのお知らせ(7/15 20:00更新)
7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しております、ページが表示されない不具合について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
システム障害対応の一環として、7月16日(木)午前7時から午後0時(正午)までメンテナンスを行います。
メンテナンスの対象は、すでに不具合が解消されたお客様のうち、約20%の方が対象となります。
メンテナンスの間、対象となるお客様のホームページの閲覧、FTPを含めたホームページの更新、すべてのツールの利用ができなくなります。
なお、一部のお客様につきましては、現在もサービスをご利用いただけず、データが消失した可能性があることを確認しております。現在、復旧に尽力しておりますが、万一、データが消失した場合は、弊社より対象のお客様へ個別にご連絡をいたします。
お客様には長時間にわたりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、引き続き、復旧作業を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。最新の状況につきましては、適宜こちらのページにてお知らせいたします。
このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
Yahoo!の最新情報です。
7月15日 システム障害に伴うメンテナンスのお知らせ(7/15 20:00更新)
7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しております、ページが表示されない不具合について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
システム障害対応の一環として、7月16日(木)午前7時から午後0時(正午)までメンテナンスを行います。
メンテナンスの対象は、すでに不具合が解消されたお客様のうち、約20%の方が対象となります。
メンテナンスの間、対象となるお客様のホームページの閲覧、FTPを含めたホームページの更新、すべてのツールの利用ができなくなります。
なお、一部のお客様につきましては、現在もサービスをご利用いただけず、データが消失した可能性があることを確認しております。現在、復旧に尽力しておりますが、万一、データが消失した場合は、弊社より対象のお客様へ個別にご連絡をいたします。
お客様には長時間にわたりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、引き続き、復旧作業を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。最新の状況につきましては、適宜こちらのページにてお知らせいたします。
このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
burattoclub ホームページ
ジオシティーズのハードディスクがパンクしたようで、月曜日の昼過ぎから、burattoclubのホームページをご覧いただけなくなっています。
以下はYahoo!の最新情報です。
7月14日 システム障害のお知らせ(7/14 19:40更新)
7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しております、ページが表示されない不具合について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
このたびの不具合につきまして、最新の状況をご連絡いたします。
弊社にて調査したところ、不具合の原因はハードディスクの故障によるものであることを確認いたしました。
現在、順次復旧作業を行っており、Yahoo!ジオシティーズをご利用のお客様のうち、約95%の方につきましては、すでに問題なくホームページを閲覧・更新いただけるようになっております。
しかしながら、一部のお客様につきましては、現在もサービスをご利用いただけず、データが消失した可能性があることがわかりました。現在、復旧に尽力しておりますが、万一、データが消失した場合は、弊社より対象のお客様へ個別にご連絡をいたします。
なお、恐れ入りますが、以下の事項につきましては、すべてのお客様において、現在もご利用いただけない状況となっております。
ジオシティーズの新規開設(すべてのお客様)
ジオプラス・ジオライトなど有料プランへの変更(すべてのお客様)
マイドメインからのアクセス(一部のお客様)
引き続き復旧作業を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。最新の状況につきましては、適宜この場にてお知らせいたします。
このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
以下はYahoo!の最新情報です。
7月14日 システム障害のお知らせ(7/14 19:40更新)
7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しております、ページが表示されない不具合について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
このたびの不具合につきまして、最新の状況をご連絡いたします。
弊社にて調査したところ、不具合の原因はハードディスクの故障によるものであることを確認いたしました。
現在、順次復旧作業を行っており、Yahoo!ジオシティーズをご利用のお客様のうち、約95%の方につきましては、すでに問題なくホームページを閲覧・更新いただけるようになっております。
しかしながら、一部のお客様につきましては、現在もサービスをご利用いただけず、データが消失した可能性があることがわかりました。現在、復旧に尽力しておりますが、万一、データが消失した場合は、弊社より対象のお客様へ個別にご連絡をいたします。
なお、恐れ入りますが、以下の事項につきましては、すべてのお客様において、現在もご利用いただけない状況となっております。
ジオシティーズの新規開設(すべてのお客様)
ジオプラス・ジオライトなど有料プランへの変更(すべてのお客様)
マイドメインからのアクセス(一部のお客様)
引き続き復旧作業を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。最新の状況につきましては、適宜この場にてお知らせいたします。
このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
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