2021年9月3日金曜日

裏も表も

なんじゃこりゃー!





こんな事になっているとは・・・
調べてみたら、直近に走ったのは2019年5月5日らしい。
まったく気づかなかった。
もう裏林道は寸断されているようだ。






新名神?

こんなところを通るのか・・・


24 件のコメント:

  1. えー、どないなってんのん!
    地図では分からん、説明をお願いしますだ。

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  2. ホワイトさん、読み直したら、確かに分からんですね~(笑)
    明日の朝写真を変えてみます。
    今はメチャクチャ眠たいのでお許しください。

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  3. また、宵の口やで、若者は夜蠢めく!

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  4. ホワイトさん、すんません。
    今、写真を差し替えてみました。
    どうでっしゃろ?

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  5. 新名神の工事でえらいことになってますよね。
    ってか、裏は寸断されているように見えますね。

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  6. Takesan、そうなんですよ。
    雨で荒れているかなとは思ってたんですがまさかの事態です。
    完成まで通行止めなんですかね~

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  7. だったら、エデン林道は引き返しコースですね♪
    2019年5月に走っていたんですね。
    2年経つと変わるもんですね。

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  8. ホワイトさん、そうです。
    知らなかったので驚きました。
    エデン林道から先は行けそうですね~
    明日行っちゃってください。

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  9. あわわ、確かに裏は寸断されてますね。
    表の方もこの前も入口部の両側とも工事してましたが、通行止めとかの案内はなかったので、大丈夫でしょう。
    できれば裏の寸断部を確認したいです。

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  10. も@京都さん、でしたね~
    今年の2月28日に表を走った時に何かやってるな~とは思いましたが、まさか新名神?の工事だとは思いませんでした。
    で、裏までやってるとは!ビックリです。
    裏林道が使えないとなると、表林道から道を再整備せんとアカンかな~と思っとります。が、シャベル1本では無理か・・・(´;ω;`)ウゥゥ

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  11. おいおい、2月に走ってたんかいな!

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  12. ホワイトさん、です。
    mumuさんのブログにブラツクさんがお書きになったコメントです。


    「偶然会えるかなとマッハ3でむかうと、2キロでガス欠症状が出てきました。、アリャありゃ
    エンスト。昨日に試走したときはいい感じやったのにねえ。押して帰って、200に乗り換える。
    調子良く
    大津へ裏道から大通りに出ると雰囲気が違う‼️
    毎日マラソン‼️

    そんなアホな遠回りして、マツハ5で行くも着いたのは10時38分
    残念、残念。
    今日はごめんなさい、また次回、偶然再会を誘ってくださいね。パワフル250を見て欲しかったなあ。」

    来れなかった人が悪い!( ´艸`)オーホホホ

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  13. ってか、表エデンは8月1日に走りましたけど、、、

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  14. Takesan、だったのね~
    オレは走って無いのね~

    ホワイトさん、ですって。

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  15. ほほほ^_^知らんかったわ。
    誰も今何処走っているのか教えてくれへんし、って当たり前か^_^とほほ

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  16. ホワイトさん、それは痴呆症です。(笑)
    今日のツーリングでも、昼食を食って20分もすると「Takesan、早よ昼飯食おうな」と言い出す事でしょう。( ´艸`)ナァナァ ハヨヒルメシタベヨ~

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  17. 新名神って凄い所を通るのですね。
    免許を持っていない私にとってはどうでもよいですけどね。
    ついでに、表エデンが通れなくなっても、裏エデンが分断されても
    私的にはまったく問題ありません(笑)

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  18. ワタヤン、ルートなんてまったく気にして無かったので驚きました。
    一生通る事はありませんが、宇治田原の変電所の横までは工事が進んでいるようです。
    で、城陽、高槻と進むとか進まないとか。
    この場所はTakesanの今日のブログを楽しみに待ちましょう。( ^ω^)

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  19. ということで、確認動画をあげておきました。
    限定公開ですので、URLを知らない人からは見れません。


    ://youtu.be/QOxRg3hG_NM

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  20. も@京都さん、有難うございます。
    裏林道はええ道ですな~

    で4分20秒の所に速道路初の交差点が出来る訳ですね。
    信号付けて欲っしいな~(笑)

    しかしえらい事になったもんです。(´;ω;`)ウゥゥ

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  21. burattoさん、高速道路の上空を横切る車道やなども時々みますが、ここには期待薄でしょうね。
    で、「見たい」にお応えして、例のものをメールしておきましたので、ご確認ください。

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  22. も@京都さん、有難うございました。
    拝見しました。
    見覚えの無い林道です。
    見覚えの有る(やった事の有る)転倒です。
    これからは何処を走るにしても空気圧を下げて走ろう!と、強く決めました。(笑)

    てか、信号を付けて貰えそうにないので、やっぱり表EDN林道から道を復活せんとアカンようですな~(辛)

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  23. 空気圧ですが、私は舗装路含めて基本 F0.7 R0.6 あたりで常時走ってますので(お遊びする場合にさらに落とす以外は)あんまし気にしてません。
    このぐらいの圧の方がタイヤは均一に減ってくれ、トータル長持ちしてるように感じています。燃費は多少悪いかもしれませんが 35Km/Lぐらい走ってくれているので気にするレベルではないですね~
    ましてや burattoさんとかホワイトさんのような達人レベルだと空気圧なんてパンクしてなきゃ問題ない・・・って感じですかね。

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  24. も@京都さん、とても良いと思います。
    実は、初めて乗ったTY50は前後とも0.8kgで乗ってましたし、TLM50になってからはトライアル、街乗り、ツーリングと全てF:0.45 R:0.3にしてました。

    なのに!TLR200はツーリングバイクだよねと、前後とも1㎏以上で乗ってたんです。
    で最近になってやっと空気圧を下げる事を思いつきました。(遅っ)
    やっぱりグリップするな~ やっぱり乗りやすいな~と 感じております。(笑)

    で、動画で見たホワイトさんのも1㎏以上入ってるんじゃね?と思った次第です。
    どあって~タイヤまん丸だしグリップしてなさそうだし・・・
    ホワイトさん、私の見立て通りだったら空気圧を下げた方が良いかもです。
    間違ってらたすんません。( ´艸`)ホナネ~

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