2020年10月4日日曜日

M.J.92番 S.J.38番で・・・

2018年11月4日、油面25㎜、メインジェット92番、クリップ位置上から2段目で、一応の納得をしてたのであります。




ならば92番にしましょう。




スロージェットも38番にしましょう。




クリップ位置も2段目で。

それっ!
回るな~ 回り過ぎる程回る。
が、スピードは60㎞余り・・・・
二次減速がトライアル用になっているからなのか?それともサイクルコンピューターの設定が間違っているのか?
とにかく、スピードは出ないがエンジンは壊れそうなくらい回るのでした。




そんなこんなで何時ものセッティング会場に到着。
プラグを見ます。




おお~
いい方向です。
がしかし・・・90点くらいか?
やっぱり下がちょっと違う。
アイドリングが落ちにくいし微妙に濃いようだ。
クリップ1段半を試してみなければ・・・
へば!


6 件のコメント:

  1. 画像では薄い気がしますが本人の体感が良ければそれでOKでしょう。

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  2. もう少しですね、
    最高の状態に!
    新車以上にしてください。
    選手権大会に出られるんでしょう。

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  3. ワタヤン、上はもう少し濃い方が安心なのですが、下がね~
    恐らくピンが出来損ないなんだろうと思います。
    新しく作れば良いんですが、もう面倒臭くてこれで行きたいのですよ~
    でも、完全に納得するには新しく削るか、今のピンをメッキするしか無いような・・・
    悩みます。

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  4. ブラックさん、開け始めのもう一息がね~ なかなかです。
    1段半を試してみて、納得がいかなかったらこのまま乗ります。か?
    って、やっぱりこのまま乗る事になるような・・・気が・・・

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  5. やっぱり、ピンを削るでしょ。
    3本はけずるでしょ。
    そんで、試して泥沼に、、、。
    いゃ〜、3ヶ月はいける、ええネタです。

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  6. Takesan、そんな事を言ってはいけません。
    私はメンドクサイのです。
    それくらい我慢して乗りましょう!と言ってください。
    それがジャムセッションを楽しむジャム仲間じゃないですか!(なんのこっちゃ)

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