2015年10月10日土曜日

MAGURAの油圧クラッチが・・・

スンマセン。今頃5月の話です。

昨年末のことです。
出来上がったTLM80の12V電装をSOD48+4さんに発送したんですが、どうにも忙しくて取り付ける時間が取れないと言う事なので、当方で取り付ける事にしました。


メインハーネス、ヘッドライト、テールランプを取り付け、集中スイッチを取り付ければ完成!
と言うところで・・・


ゆ、ゆ、油圧クラッチのアジャスターが当たってますからーーーーーーっ!

参った!
MAGURAは競技用としてしか考えてないのね~

がしかし、交互点滅用として配線を作ったので、この集中スイッチは必須。
どうしても付けなければなりません。


当たる所を削って削ってと・・・


無理やり内側に付けて完成!としたのですが・・・

やっぱり通常の位置にスイッチを付けたいな~と、この5ヶ月間少しずつ用意してたんです。

(つづく)


4 件のコメント:

  1. 簡単なことです。
    MAGURAを外してTLRに取り付けて、TLMにはかの国製のクラッチを付けてください。

    返信削除
  2. ワタヤン、自分のバイクじゃないですからーーーーーーっ!
    ちゅうか、TLRでも当たりますからーーーーーーっ!
    モンキーでも当たりますからーーーーーっ!
    何が何でも当たりますからーーーーーーっ!

    これくらい宝くじが当たったらいいんですけどね~(笑)

    返信削除
  3. TLM80ですね、先日亀岡に行ったら、ディスクブレーキにモンテッサ315Rの前サスをつけたのが、最新のマシンが行くようなセクションを走っていました。
    きっと、腕もIB以上級なんでしょうがすごかったです。
    burattosanの現役TLM時代を彷彿させられました。見たことはないですけど。
    私のTLRの12v化もお願いしたかったです。

    返信削除
  4. ホワイトさん、バイク軽いは七難隠すと江戸時代からいいますからね~
    ので、重たいTLR200よりイーハトーブさん製作のTLR80の方がトライアルには向いてるかも?軽いバイクは誰でも乗りやすいですから。

    ちゅうか、ホワイトさんのTLRは自力で12V化できてるじゃないですか~
    問題ないです。

    返信削除