tag:blogger.com,1999:blog-2956511228769066263.post4216199379566933343..comments2024-03-14T22:05:40.067+09:00Comments on ぶらっと・・・: dominoのスロットルKITburatto28gohttp://www.blogger.com/profile/08800579081218743081noreply@blogger.comBlogger8125tag:blogger.com,1999:blog-2956511228769066263.post-12516401052902668132016-06-23T07:16:45.535+09:002016-06-23T07:16:45.535+09:00Takesan Sさん、仰る通りです。
で、先ほどカート用アクセルワイヤーを発注しました。
届き次第...Takesan Sさん、仰る通りです。<br />で、先ほどカート用アクセルワイヤーを発注しました。<br />届き次第我がTLRはdomino化され、きっと嬉しそうに自慢することでしょうーーーーーーっ!<br />んがしかし、レバー位置が気になるな~(悩)buratto28gohttps://www.blogger.com/profile/08800579081218743081noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2956511228769066263.post-47150312283101675042016-06-23T07:12:37.230+09:002016-06-23T07:12:37.230+09:00マスターシリンダーを内側にずらして、レバーを伸ばす。
マスターシリンダーを内側にずらして指を伸ばす。...マスターシリンダーを内側にずらして、レバーを伸ばす。<br />マスターシリンダーを内側にずらして指を伸ばす。<br />ミラーをマスターシリンダーの内側にしてミラーを伸ばす。<br />ミラーをマスターシリンダーの内側にしてミラーは見ない。<br />ハンドルバーを伸ばす。<br />スロットルパイプを削る。<br />バイクをgasgasに変える。<br />まだまだ解決策は有ることでしょう。Takesanhttps://www.blogger.com/profile/12415242650940840195noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2956511228769066263.post-90166965561881557862016-06-23T05:23:07.012+09:002016-06-23T05:23:07.012+09:00ワタヤン、考えれば外車はみなこの組み合わせ、単純にマスターシリンダーもっと内側に追い込めばいいだけか...ワタヤン、考えれば外車はみなこの組み合わせ、単純にマスターシリンダーもっと内側に追い込めばいいだけかも・・・?<br />レバー位置に無理が有るように思うんですが、慣れかな~(悩)buratto28gohttps://www.blogger.com/profile/08800579081218743081noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2956511228769066263.post-28074993118826404612016-06-22T23:12:26.852+09:002016-06-22T23:12:26.852+09:00buratto28goの辞書に不可能という文字はありません。
何が何でも取り付けしましょう。buratto28goの辞書に不可能という文字はありません。<br />何が何でも取り付けしましょう。ワタヤンnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2956511228769066263.post-64658545248065518682016-06-22T22:38:00.098+09:002016-06-22T22:38:00.098+09:00イーハトーブさん、なるほど!その手が有ったか!
って、ひとコケで壊れることでしょーーーーーっ!(笑...イーハトーブさん、なるほど!その手が有ったか!<br /><br />って、ひとコケで壊れることでしょーーーーーっ!(笑)<br />buratto28gohttps://www.blogger.com/profile/08800579081218743081noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2956511228769066263.post-88962901988717716202016-06-22T22:12:46.789+09:002016-06-22T22:12:46.789+09:00バーエンドミラーにしましょう。
これで問題が解決できましたね。(笑)バーエンドミラーにしましょう。<br />これで問題が解決できましたね。(笑)イーハトーブnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2956511228769066263.post-28402430977116765462016-06-22T21:09:00.453+09:002016-06-22T21:09:00.453+09:00ホワイトさん、まさかミラーが付けられなくなるとは思いませんでした。
TLM220のマスターシリンダー...ホワイトさん、まさかミラーが付けられなくなるとは思いませんでした。<br />TLM220のマスターシリンダーにするか、ドラムブレーキに戻せばミラーが付けられるんですが・・・<br />どうしたものか?(悩)<br /><br />てな事で、TLM220のマスターシリンダーを使ってるホワイトさんのTLRだったら付けられますからーーーーーっ!buratto28gohttps://www.blogger.com/profile/08800579081218743081noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2956511228769066263.post-24521897340953082812016-06-22T20:50:13.747+09:002016-06-22T20:50:13.747+09:00わははは・・・。やはりバイク屋さんの話は本当でしたか!
burattoさんにはこれからが勝負でニヤニ...わははは・・・。やはりバイク屋さんの話は本当でしたか!<br />burattoさんにはこれからが勝負でニヤニヤしながら、きっと何とかつけるでしょうね。<br />私にはやはり無理でしょう。でも、完全に完成したら教えてください。<br />うへへへ。ホワイトnoreply@blogger.com