2020年7月8日水曜日

三度Apple詐欺 支払いの問題でApple IDがロックされました。【警告】

いや~ 迷惑メールの報告をして置いたんですがまたまた来ました。


{$title}
このメッセージは、お使いのApple IDことを通知することです (burattoclub@yahoo.co.jp) セキュリティ上の理由でロックされています。
誰かが別のIPアドレスからあなたのAppleアカウントにサインインしようとしています。
あなたの身元今日たり、アカウントが原因アップルコミュニティのセキュリティと整合性のために我々が持っている懸念に無効化されます確認してください。
あなたの身元を確認する
なぜあなたはこのメールを受け取りました。
Appleはあなただけ認識されていないデバイスへのログイン認証が必要です。 あなたはそれを確認するまで、あなたのApple IDを使用することはできません。

Appleサポート

今度は着信拒否にして置きます。( ^ω^)


2 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

私のところはLINE緊急問題というメールがたびたび届きます。
LINEなんてしていないのに緊急問題と言われてもねぇ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、でしたか!
困ったもんですね。いずれ家にもくるのかぁ?

私もLINEしてませんが、そんなメールが来たら丁寧に失礼が無いように返信しときます。(笑)
って、新たな情報有難うございます。( ^ω^)