2020年5月30日土曜日

越境

自賠責に加入したんだったら走らないと勿体ないだろうと、何時もの場所までちょっとだけ越境してきました。


糊が強くてはなかなか剥がれないシールですが、何故か簡単に剥がれました。
あまりに簡単に剥がれると、それはそれで不安になりますな~

ガソリンは前回給油した分が残ってます。
それ!


ここで空気圧を下げてと・・・


前回までに何とか通れるようにはしてたんですが、もう少し走りやすいようにします。


ここへ来るたびに木を切ってるよな~

この後も気になる木を切りながら進みます。


何時もの鉄塔に到着。
滋賀県から見る山科区です。


で、ここでおやつを食って帰ってきました。

何回コケそうになったことやら。
練習せんとアカンな~
練習しても無駄かな~(笑)


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

今日はええ天気でしたね。
と思っていたら急に雨に降られました。
ま、お山だったので木の下で雨宿りでしましたけど。
ってか、まだTLMなのですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、でしたね~
帰宅してタイヤに空気を入れていたらバラバラと降ってきました。
でも、ほんの少しだけでした。
てか、6月中に交換しに来るそうです。
今日はTLRだったら何回かコケてます。TLMでよかったです。(´;ω;`)ウゥゥ

ホワイト さんのコメント...

もう、そろそろ 練習!に行きませんか!
この前、縁石に斜めに入ろうとして、ふろんとをちょこんと上げたつもりが、上がってなくて上がれませんでした。10cmのステアケースから練習!!!です。
もう緊急は解除されたので、そろそろお山に行きませんか?
burratoさんのどっ転ころりんを見たいですね。
TLMではなかなかこけんでしょうけど。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ホンマですね~
真っすぐ走れんようになりました。(困)
もう一人で山に入ったらアカンのかも知れません。(泣)
昨日1時間ほど乗っただけでクタクタです。右ふくらはぎがメチャクチャ痛い。(辛)
とにかく平らな所で8の字ターンを描いてみたいです。
練習さえままならんような気もしますが、来週の日曜日は滋賀県の某練習場へ行ってみようかしらん・・・
知らんけど・・・( ^ω^)

ホワイト さんのコメント...

行きましょう!行きましょう!
どこの練習場でもいいから連れてってください。
どこか隅の方で、目立たぬようにはしゃがぬように似合わぬことは無理をせず、地味な練習をしましょう。古ロックターン(Y字バランス走法)フロントアップ(フロントホップじゃない)いろいろ教えてください、
タイヤも2部山から3部山のより溝のあるタイヤに替えておきます、
チェーンにグリスもかけておきます、ガソリンも満タンにしておきます。
じゃ、コーヒーショップでもしあったら、よろしくお願いします。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、行ってみますか。
なんか自分の感覚がおかしいです。
バランスが取れないような・・・
とにかくスタンディングと8の字ターン等の基本練習をしてみたいです。
皆さんの邪魔をしないよう隅っこでやらせて貰いましょう。


Takesan さんのコメント...

ほな、私もTLR積んで行こうかな。
死ぬほど忙しんんだけどなぁ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、それです!
一次減速を変えたTLRに乗ってみたいです。
スプロケットガードの取り付けテストもしましょう。