2020年5月7日木曜日

神だ!

もの凄いカスタム作品を生み出すA .ミルヤードさんです。


ある時は横型カブエンジンを


V型2気筒にし・・・


またある時はカワサキの4気筒エンジンを


鉄ノコで切ったりなんかして・・・


さらに鉄ノコで切ったりなんかして・・・


元から6気筒だったようにしちゃいます。
当然カムシャフトもクランクも作ってます。
どうなってんねん!


物凄い技術と知識。
神だ!


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

私から見ればburratoさんも十分紙の領域です。
切るのは鉄ノコでもやすりでも切れるでしょうが、引っ付けるのはどうするんでしょうか?? わかってる人のとっては当たり前のことでも、私には未知の世界です。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうです。私は紙の領域です。(笑)
この人は何でもできるんですよね~
TIG溶接でくっ付けてるんでしょうが、つなぎ目がまったく分からなくなってますね~
知識も技術も本当に凄い人です。
ほっとけば10気筒にも12気筒にもしてしまうんでしょうね~( ^ω^)

ワタヤン さんのコメント...

A .ミルヤードさんって凄い人ですね!!尊敬します。

burattoさんは紙ですか?
便所紙と言われなくてよかったですね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうです。私は紙です。
ペーパーライダーのペーパーメカニックです。
もう直ぐ林家ペーパーになる事でしょう。(´;ω;`)ウゥゥ イヤヤ~

Takesan さんのコメント...

この人の動画凄いですね。
いかに変なエンジンを作るかって執念を感じますね。
変態ってどこの国にもいるのですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ああああ・・・変態になりたい!
失礼を承知で比べれば・・・

オレって真面目だな~(笑)