2020年4月23日木曜日

意味のない比較をしてみました

Beta Evo 2T Factory250 MY'20 2020Model
Evo Factory MY'20 はレーシングマシンとしてのキャラクターを持ち、最高のレースシーズンに取り組もうとしているトライアルライダーの為に特別なコンポーネントで構成されています。


250㏄ 1,070,000円+送料12,000円
おお~ 流石FACTORYやな~


ヤマハ「BOLT」2020年モデル登場! Rスペックには上質で高級感漂うブルーを設定
ヤマハは大型クルーザーモデル「BOLT」の2020年モデルを発売します。新型モデルでは上位機種の「BOLT Rスペック ABS」に新色のブルーが設定されました。
空冷4ストロークSOHC・V型2気筒4バルブ・941ccエンジンを搭載したクルーザーモデル「BOLT R(ボルト・アール)スペック ABS」および「BOLT ABS」をマイナーチェンジし、2020年モデルとして6月18日に発売します。


979,000円から
安っ!BETA FACTORYより安いのか!どうなってるんや!


BMW Motorrad「R18」日本で初公開 気になる価格や導入時期は?
ついに日本に上陸したBMW Motorrad渾身の一台
BMW Motorradは、2020年中に国内導入を予定している歴代最大排気量1800ccのボクサーエンジン搭載車「R18」を日本で初披露しました。


1万9000ドルから(今日のレートで約204万8,518円)
安っ!1800㏄で205万円って、どうなってるんや!

で、何処を走るんやろ?
941㏄とか1800㏄ではサルナシ狩りは無理やし、そもそもバイクに1800㏄もいるのかぁ?コカしたら起こせんのに・・・
やっぱBETAがエエな~

って、金も免許もないけど・・・(笑)


10 件のコメント:

ブラック さんのコメント...

1800はこけた時、起こせない。
ベータなら起こせる。ならベータ250や!
けど250で約130万(保安部品つけたら)高いことはない。
なんせファクトリーやし、よし買おう!
えぇー、今時セルがついてない、キック踏めないし、なら残念だがやめておこう。
ううぉおおぉーー、O犬の遠吠え

Takesan さんのコメント...

各社2020モデルが出てますねぇ。
セルモーターがついたトライアルコンペモデルもそれ程値段は変わりません。
軽いわ、走るわで言うことなし、ちょっとだけ我慢すれば高速道路も。
高速で走れるかどうかは知りませんけど。

ってか、1800って、、トライアンフは2500やし、、、
そう言えばBossHossってまだあったですかね?
もうバイクやないですね。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、1800が安いのかBETAが高いのか分かりませんが、やっぱBETAですな~
4L~5Lは予備燃料を持ってればツーリングを楽しめるようです。パワーが有って1800が上れない所も軽々と上れます。
てか、TRRSとGASGASだったらセルが付いてますので簡単一発始動です。TOMS吉川さんもセル付きGASGASで試合に出てはりました。
シュルンで始動。宜しいな~

buratto28go さんのコメント...

Takesan、TLRのコンペ仕様で高速を走ってる人がいました。フロント9Tでも80km出るんですな~
と、小豆島ツーリングトライアルに向かう途中の中国道をTLMで走ってる人を見ました。
てか、オレは走りたいとは思いません。絶対嫌や!(笑)
てかてか、もう車ですやん。軽自動車の3~4台分の排気量ってあーた。バイクなのに4人乗るの~? 中国雑技団なの~?(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

ついでにハンターカブも比較して下さい。
年間生産量分の予約があるようです。
今予約しても年内納車は厳しいようなので止めておきます。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、らしいですね。
年間生産予定数8000台が発売前に埋まったとかの記事を読んだような。
ま、売れるの分かります。
TLRもモノサスの新型を出せば売れるでしょうね~
出して欲しいですね~

Unknown さんのコメント...

こんばんは、実は、私もコタ4RTをburattoさんと同じイメージ購入したのですが、
現実の第一印象は、かなり重いトライアルバイクです。
全体的な作りは良いのですが、少し前に載っていたREV3の方が遊べました・・・
しかし、チタンマフラーや軽量部品、自分の体重に合ったスプリング等、追加して最近やっと何とか良くなってきました。(ノーマルのままでは決して良いトラ車では、ありません)
110万も出して更に追加部品にお金使うなんて・・・
買ったあとの感想ですが、BETA2Tの方が良かったかもしれませんね。
でも、ホンダのトライアルバイクが欲しかったので、納得はしていますので、長く乗りたいですね。

buratto28go さんのコメント...

ドッヒャー!
Unknownさん、嬉しい贅沢な悩みじゃないですか~ 羨ましい限りです。あやかりたいです。
しかし、恐ろしいバイクになってますね。総額いくらなんでしょうか。
確かに2st.に比べると重いとは聞きますが、TLRに比べたら屁です屁。(笑)
んでも2st.に比べたら燃費が良いので、ナンバーの付くモンテッサだったらツーリングをするのも良いですし、何より丈夫で長持ちすると聞きます。流石ホンダですな~
壊れないホンダを壊すまで楽しんで下さい。
がしかし、最近のモデルは甲乙つけがたい魅力的なバイクばかりになりましたね~ 好みで選ぼうとしても選べません。
ああ全モデル所有したい。( ^ω^)ホホホホ

ワタヤン さんのコメント...

2ストで110万円ですか!ビックリしますね。
まあ、絶対数が少ないので仕方ないのでしょうね。

110万円なら私のお小遣いで買えますが、もう引退したので買いませんけど(大嘘)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんですよ~
2st.でセルもシートも保安部品もメーターもついてないのに110万円!
何にもなしで110万円!
誰が買うかー!
でも乗ってみたいな~ 面白いやろな~ 欲しいな~ (´;ω;`)ウゥ