2020年4月7日火曜日

男とは!

女の子がハンカチを落としたら必死で届けなければならないものだ。


にしても凄い男だな~ ( ´艸`)


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

ハンカチを落としのがburratoさんだったとは・・・。
凄い自転車、よくフレームが持ちますね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、えへっ!
後輪が壊れるくだりは有りましたがホンマ凄いですね。
しかし凄い!脱臼捻挫骨折当たり前なんでしょか?平気の平左衛門にみえます。(笑)

Takesan さんのコメント...

凄いですねぇ。
ほんで、この人も自転車も凄いですねぇ。
TLRが何台も買えますし。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、凄いですね~
メイキングの所をを見たらメッチャ痛そうですやん。

てか、私も同じ自転車乗りですが、ちょっと抜かされたな~と言う感じです。
あくまでもちょっとですけどね。(笑)