2020年4月4日土曜日

外出自粛の午後

そうそう
そんなわたくしはエアフィルターの洗浄をするのでした。


TLMはシートを外せばエアフィルターのメンテナンスが出来ます。
だから簡単に外れるんです。
だからきっと外れるさ!
外れればいいな~

でも・・・

実は・・・

このTLMは・・・

リアフェンダーを外さなければシートが外れないのです!

シートとフェンダーをピッタリに作り過ぎたのね~!

ま、そんな事です。

そんな事なんですが、大したことをしてないのでダラダラと書いてます。

そうそう


前輪のバルブが傾いていたので戻しました。

そうそう
ハンドル角度を垂直にして(ツーリング用に手前にしてました)各部のグリスアップもしました。

そんな外出自粛の午後でした。
ほなね~


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

そのうちメンテ場所もなくなり ますよねぇ。
この機会にGASGAS再生すればええやないですか。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ですな~
GASGASも組まんとアカンのですが、とても元どおりにはなりそうに有りません。(笑)
置いとく場所もないですしね~ (´;ω;`)ウゥゥ

ホワイト さんのコメント...

エアクリーナは5年くらいは洗わなくても大丈夫。
ハンドルの角度は返すつもりならそのままでいいのでは、そうか、もう自分のものと思ってられるようですね。
メンテナンスは徹底的に近畿選手権で黒山選手の孫さんと張り合ってください。2年前なら勝てたかも。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ご、5年すか!
分かりました。次は5年後に洗います。(笑)

てか、小学生の黒山選手と張り合った事は一度も何も全然まったく有りません。
一瞬同じクラスだっただけですだー
タメと言った事は許してくれろー ( ´艸`)ホンマスンマセン・・・オモシロイカトオモッテ