2020年4月2日木曜日

ストレートオン 4月号

おーい!
聞こえるかー!
今月号が届いたでー!


いや~ 先月は失礼しました。
懲りたわたくしは、ボケた母親が見つける前に郵便受けにダッシュ!
無事に受け取った事をお知らせします。

パラパラッと見たんですが、オレも伸び盛りの3人のように急成長したいな~(笑)


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

急成長など望んではいけません。
退化スピードを遅くすることでやっとやと思います。
そのうち、退化してる事にも気づかなくなるかも。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そんな言っちゃいけないことを・・・

実は気づいてるんです。
オレって退化しまくってます。
退化の改新です!(はいはい)
退化煉瓦でピザ窯つくろー!(はいはいはい)

匿名 さんのコメント...

黒山のお孫さんのことですか、なかなかのテクニックですね。お兄ちゃんはNAになってるやん。来年はIBかな。
burattoさんの相手ではない!かな。そんなことないっと言ってください。
さあ、練習するぞ、新しいTLM220も手に入ったことやし。

buratto28go さんのコメント...

匿名さんコメント有難うございます。黒山くんより、ちょっとお兄さんかな?
国際A級スーパークラス6番氏川征哉くん、8番久岡孝二くん、20番武田呼人くんが特集されてます。

ここで藤波選手、黒山選手と遊んで?練習して?ますので見てください。
ま、私とタメですな。(笑)

https://youtu.be/tftaZSaPETg

ホワイト さんのコメント...

凄いですね、日本もここまで来ましたか。
やはり、藤波選手が一つ抜けているんでしょうか?
burattoさんにタメのところを見せてもらいましょう。
溜める、とどまるということでしょうか。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、もう無茶苦茶ですねぇ。
やっぱ、ボウやラガと走ってるんですからね~ 藤波選手が抜けてるんでしょうね~

てか、黒山選手とタメなんです。
彼が小学生?の頃の話です。TOM'S主催の近畿選手権でオールクリーンを狙ってた試合で、わたくしは100点~120点くらい叩き出しました。
いや~タメだったな~(笑)