2020年4月1日水曜日

2020タラの芽ツーリング 中止のお知らせ

暖かくなれば終息が見えてくるのだろうと安易に考えていた新型コロナ、しかしながら、悪化すれど良くなる方向が見えない現状を鑑み、4月12日に予定していましたタラの芽ツーリングは中止することにしました。
いち早く参加表明をして頂きましたホワイトさん、ホンマすんません。


バイクで山へ行くだけのツーリングですので濃厚接触はあまり考えられないのですが、不要不急だと言われれば不要不急ですからね~

先が見えて落ち着いてきたら改めてツーリングのお知らせをしますので、その時は宜しくお願いしちゃいますね。( ^ω^)


8 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

2億4000万円の五木のミニカップをお届けしようと、和歌山に連絡したのですが、残念です。次回の時の覚えていれば、お届けしますね。
時期が時期なので、中止も仕方ないですね。オリンピック同様、来年はどうぞよろしくお願い致します。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ホンマすんません。
近畿選手権も全日本も世界選手権もプロ野球もF1もみんなみんな中止ですので、ご了承ください。
てか、病院もパンク寸前だとか、日本はどうなってしまうんでしょうね~ (´;ω;`)ウゥゥ

ワタヤン さんのコメント...

大変な世の中になってしまいましたね。

秋に娘の結婚式の予定ですがおそらく延期になりそうです。

病院がパンクする危険もありますし、逆に患者が来なくなって
倒産する町医者も出てきそうです。
私が月に一度薬をもらいに行く医院も以前は患者があふれていましたが
最近はガラガラです。

一日も早く収束してもらいたいものです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ホンマですね~
姪っ子の次女が今年から小学生なんですが、入学式は中止になるかも知れません。可哀そうなことです。
ちゅうか、病院は本当に大変ですね。コロナが無くても一杯いっぱいだったのに、このパンデミックではパンクするのも時間の問題のような気がします。
先ほどドラッグストアに行ってきました。混んでます。今日もトイレットペーパーが制限されてました。
〇ンコ我慢します。(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

残念ですが仕方ないですね。
ほんまに困ったもんです。
知人が入院したのですが病院の面会も全くダメです。
ソロツーリングで偶然お会いした時にはよろしくです。

しかし、アベちゃんマスク2枚はいりまへんわ。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、でしたかぁ。
ホンマに大変な事になりました。
感染経路が分からない感染が増えてると言う事は、すれ違っただけでも感染する時は感染するのかもしれませんね~
ソロツーリングで会っても10メートル以内には近づきませんので安心してください。(笑)

たしかに、マスク2枚は笑いを取りに来てるとしか思えませんね~
笑えませんけど( ^ω^)

Takesan さんのコメント...

ほんま、雲行きが怪しくなってきましたねぇ。
しょうがないので、一人で遊ぶようにします。
偶然会っても、目を合わさないで下さいね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、嫌だな~
偶然会ったらハグしましょうよう。(笑)
って、笑えない事態になってきましたね。深く静かに広がってそうな気がします。
その点トライアルは良いですね~
こっそりボッチで遊べますからー!ボッチばんざーい!